あけました! | らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

らん☆。.:*・゜のジャニとペットな毎日

主に
家族のこと
ジャニーズのこと
ペットのこと
気ままに更新します。
いいねやコメントは遠慮せずどんどんお願いしますm(*_ _)m

新年明けましたね~😊
今年もよろしくです💕

今年のお正月はのーんびり
過ごせましたよ~😉
次男は帰ってきてますが
連日お友達と遊び歩いてて
家にいない…
家にいる時はほとんど寝てます😴
若いね~💦

熊本地震
びっくりしましたね💦
あまり被害が出なくて
ほんとよかった💧
普段次男は熊本に住んでるので
留守宅を心配してましたが
鹿児島に帰省してる時の地震で
ほんとよかった(*´∀`)-3
よかったなんて不謹慎ですが
もし次男が熊本にいてあの地震きてたら
めっちゃ心配だったと思うから…
これ以上地震きませんように…🙏