来年のプレショはどうなる?! | ワンピースにハマった

ワンピースにハマった

おじさんでもワンピースやUSJが大好き!
いわゆるワンピースと出会って日常の生活が変わった大人です^ ^
USJもプラチナパス所有!V
同じ思いの人とコミュニケーションが取りたくてブログを始めました。
コメントたくさん下さい!


早くも今日、公式発表されたユニバーサル・クールジャパン 2019!




まだクールジャパン全体のイベント内容は発表されていませんが、いち早く告知されたのが、なんと?!


USJと初めてのコラボとなるエンターテイメントレストラン「ルパン3世」!!


エンターテイメントレストランという事は、サンレスや今年初開催されたコナンと同じように、ルパンはもちろん、もしかすると峰不二子も登場するかも分かりませんよね?!


しかし、告知されてからのSNSの反応を見て凄いと思ったのが、サンレスがいかに凄いかという事と、コナンレストランが予想以上に人気だったという事。



もちろん、ルパン3世を楽しみにされている方も多いのですが、期間の告知が少し紛らわしかった事もあって…


サンレスが無くなる?!

私の生き甲斐が?!


の投稿多数…
(^ ^)



私も8月迄の開催期間を見て最初ビックリしましたが、ルパンレストランの開催は5月26日までとなっていたので、やっぱりサンレスは来年もあると確信!
(^ ^)



なんせ予約開始当初のサンレスは、例年に比べて少し完売率が低かったような気がしましたが、気付いてみれば最終日までほぼ完売!
(^ ^)



私のように、サンレスにナミさんが出なくなってサンレスの回数が減った集客ターゲット問題外の男はいても、それを上回る女性の集客は今年も続いていて…


平日も含めて、完全入れ替え制の1日5回の開催で、1回に最低100人は来客し、しかも連日完売という異常人気健在ですから、これだけのお化けコンテンツをUSJさんが手放す事はない!
(^ ^)



と、来年も安心して良いですよね?
(`・ω・´)


それと意外だったのは、来年の開催が無いのでは?!と、コナンレストランの継続を悲観する人がかなり多い!


やっぱりコナンレストランも想像以上の人気だっんですね…
(^ ^)



それよりも心配なのが、今年明らかに集客が落ちている気がするプレショ!
(๑>◡<๑)


例年平日はまだしも、休日は完売となる日がとても多かったのですが、今年の完売日は数日しか無いような…



それでも、平日でもS1席がほぼ埋まるキャパはなお健在なんですから、ワンピース連載20周年を迎え新作映画も公開となる来年の開催を信じながら、来月から、また長い間開催されるかを心配するヤキモキ大作戦が始まります…
m(__)m


関係者の方がもし万が一ブログを読んで下さっていたら、何度も何度も書いている過去のリクエストプレショの再演と、新作プレショで期間を分けて開催すれば、来年は連日の満員御礼間違いなし!


と、思う…
( ̄3 ̄)


そんな事になったら卒倒するんだけどなぁ…
(^ ^)


今年もあと12回の開催を残すのみとなったワンピース・プレミアショー2018!


台風で中止になったり、手配書が無くなって大騒ぎになったりと今年もいろんな事がありましたが、今週金曜日には声優さんも来られます!



残り期間悔いが残らないよう、ニュースクーの黒子の人と、1001億ベリーと言って連れて行かれるさくらゲストさんを応援に行きましょう!!
(^ ^)


それにしても…


サンレスやプレショのために働いているという人、もしワンピースが無くなったら年パスの意味が無くなるという人…


私もその中の1人ですが…



東京タワーや音宴、毎週のアニワンや新作映画に歌舞伎や一番くじと…



いやはや、ONE PIECEって本当に凄い!


いずれはやって来る事ですが、ONE PIECEの連載が終了したら、絶対にGDPが下がるやろな…
(๑>◡<๑)