kokiの経験ブログ -9ページ目

kokiの経験ブログ

このブログは私の経験を書いたブログです。
経験と言っても体したものではないですが、何かの役に立てれば光栄です。

中学も小学同様普通の学校に通っていた。
視覚障害者だから色々と他の同級生に助けて貰ったり等していた。本当に充実していたと思っている。
勿論部活等は安全面が保証出来ないなどの理由により参加出来なかった。
それでも中学生活を楽しむ事は出来ていたと思う。