kokiの経験ブログ

kokiの経験ブログ

このブログは私の経験を書いたブログです。
経験と言っても体したものではないですが、何かの役に立てれば光栄です。

Amebaでブログを始めよう!
2次試験での面接では3回目ということも有り、緊張は少なかったが、それでもこれが最後のchanceであり、これを落とせば全てが終わりと言うことも有った為、気を引き締めて臨んだ。