第9話 AO結果とセンター入試に向けてAO入試が終わり、結果を親から知らされて落胆した。(発表が学校中だったからすぐに見れなかった)高校入試の様に泣いた事を覚えてる。自分を責めた。(当たり前だよね?)なんで受かれなかったのか?やっぱり俺には無理なんじゃないか?そう思った。それでも一般迄期間が無かったので何時までもこうしてる訳にはいかないのでセンター対策を始めた。