kokiの経験ブログ -3ページ目

kokiの経験ブログ

このブログは私の経験を書いたブログです。
経験と言っても体したものではないですが、何かの役に立てれば光栄です。

AO入試時は2回目という事も有り、1回目より気合入れて臨んだ。
聞かれたことに必死に応答し、意識すべき事は意識しようとした。
結果は不合格となってしまった。