第7話 推薦結果そしてAO入試へ推薦では結局駄目だった....。当時悲しいという気持ちも有ったんだけど、其れよりも後もう2回chanceが有ると妙に前向きになれた。そしてAOも今度こそはという気持ちで挑んだ。面接って難しい物だと改めて痛感した時でもあった。