kokiの経験ブログ -4ページ目

kokiの経験ブログ

このブログは私の経験を書いたブログです。
経験と言っても体したものではないですが、何かの役に立てれば光栄です。

推薦では結局駄目だった....。
当時悲しいという気持ちも有ったんだけど、其れよりも後もう2回chanceが有る妙に前向きになれた。
そしてAOも今度こそはという気持ちで挑んだ。
面接って難しい物だと改めて痛感した時でもあった。