kokiの経験ブログ -8ページ目

kokiの経験ブログ

このブログは私の経験を書いたブログです。
経験と言っても体したものではないですが、何かの役に立てれば光栄です。

中学3年になると、進路について真剣に考えなければならない。元々は普通の高校を目指していたが、学力面と自分の障害の事も有り、更に親の転勤の事も有り、東京の盲学校に行こうとなった。
目指したいとこと、それ以外と受けた。
目指していたいとこの為に休日平日も朝早くから起きて勉強していた。その姿を見て、親も吃驚する程だった。
今思えば病気だったんじゃないかと思う。(笑)