kokiの経験ブログ -7ページ目

kokiの経験ブログ

このブログは私の経験を書いたブログです。
経験と言っても体したものではないですが、何かの役に立てれば光栄です。

受験後、合否通知を見て、私は泣いた。
もう俺の中では
頑張っても結果なんて出る訳がないと。
所詮俺はこの程度の事しか出来なかった、この程度の努力しか出来なかったんだと。
所詮こうなる運命だったんだと。

全てが嫌になった....

そして滑り止め校には受かったのでそちらに入学した。
何も先が見えないまま、入学式に出、進学した。
最初は正直変な人ばかりなんだろうという偏見により、何だかな~という思いで(クラスメートの皆さんごめんあせる)入学した。
しかし違っていた。