kokiの経験ブログ -10ページ目

kokiの経験ブログ

このブログは私の経験を書いたブログです。
経験と言っても体したものではないですが、何かの役に立てれば光栄です。

私が小学生だったころは普通の学校に通い、ほぼ普通の生活だった。
「ほぼ」というのはこうやってごく普通に文章打ってるけど、これでも視覚障害者である。それが故に出来る事が制限されていたからである。
例えば安全面が保証出来ないなどの理由により運動部に所属出来なった。
それでも自分自身で、楽しい日々を送れていたので良かったと思っている。