初めにこのブログには私の人生の経験を書いていきます。経験と言っても体したものではないです。叉、私自身も大学生(2014年4月現在)であり、これからの経験の方が多いと思います。なので、過去は勿論、新たな経験は日を置いてから書こうと思います。何かの役に立てれば光栄です。