米国最大級音楽フェス Coachellaに出演!!! | KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

2014年、スポーツ紙に載ってた平野さんに一目惚れw

いやーーーー感動もんでしたね。

なんかこっちが朝から緊張してドキドキしておなか痛くなって(^_^;)

いつNumber_iが出てくる?次?次?おや?これは日本人のトリってこと?と思ってたら…

ドームの時と同じ音!! FUJI来るっ!!!出てきたっ!!!と大コーフン。

 

そして平野さんの煽り!!

「Hey What's up! Coachella. We are Number_i Hope you like this song!!」

 

 

ひゃぁぁぁぁぁ めちゃめちゃカッコイイ( ;∀;)

3人ともすんごい気合入りまくってるじゃんっっっ。

 

この大きな舞台で、

「足腰鍛えて今会いに来たぜっ」って歌ったよこの人(╥_╥)

 

 

なんて推しだ(つД<)・゚。

そして、そしてGOATのイントロが流れた時、もう鳥肌&号泣。

この曲はヤバい、やっぱりヤバいよ。

 

 

初めて平野さんが「世界」って言ったとき、正直真に受けてなかったというか…。

だって日本人のアイドルでは難しいと思ってたし。

でもMagic Touch出した時に、これは本気かも…と。

 

 

そして今日、本当に世界の舞台に立った。

 

 

もう泣くしかないじゃん、こんなの(╥_╥)

 

これが第一歩。きっとまだまだNumber_iはぶちかます。

平野紫耀ってそーゆー人。

 

 

この人ホントにお札になるかもしれん( ̄▽ ̄)