GOAT 2024年1月1日 2度目のデビュー | KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

2014年、スポーツ紙に載ってた平野さんに一目惚れw

待ちに待ってました。ホントに耐え忍んで首を長くして待ってました。

昨年はホントに複雑で悲しくて、何度涙を流したことか…。

いろんな人たちがいろんなことを言って、すごく悔しい思いもしました。

平野さんは何も語らなかったしね。(そーゆー人なんだよなぁ)

れんかいを応援しつつも、正直3人がいないことの寂しさをずっと埋められなかった。

 

ピースコンも行きましたが、2人が2人でやっていく決意を決めたんだという意思が伝わって来て、がんばれー!と思う反面、やっぱり寂しくて。。。

この気持ちはきっと3人が活動始めてくれるまで続くのかな…と、ひたすら耐えていた毎日。

 

SNSで、今までにはないコミュニケーションを取ってくれて、平野さんを堪能はできてたけど、

やっぱり歌を聴きたい、ダンスを見たい!!

ふにゃふにゃした素の平野さんも大好きだけど、スイッチが入ってバリバリON状態の平野紫耀を見たい!!!

 

そしてついに、ついにその日がっ!!!

 

大晦日、相方ちゃんと電話をつないで一緒にカウントダウン。

絶対号泣だよねと言ってたけど…

 

なんだこれ…

 

 

尖りまくってるっっっ!!!!!

 

いやガシガシダンスナンバーで来るとは思ってたけどっ!!全編ラップってっ!!

号泣どころじゃなく、しばし放心状態。

 

え?何が起こった?!

1回見ただけじゃ消化しきれない。すぐ2回目見る。

 

 

少しずつ理解していく私。

 

これは…

物凄いやつが来ちゃったのでは?

 

平野紫耀って人は…なんなん?(汗)

顔良し、性格良し、恵まれた身体能力、さらに最強の運も持ってて、先見の目を持ち、自己プロデュース力もある。

そして平野さんの精神安定剤のジン、天才の岸くんを仲間にしたら、もう大優勝。恐いものなし。Number_i マジでヤバい。

 

 

私はずっとJ畑で生きて来た人なので、専門的なことはわからないけど、YouTubeでいろんな人のリアクション動画や解説動画で、これは世界に行けるんじゃ?って言ってくれるのを見て、あぁやっぱり凄いんだって実感( ;∀;)

 

ホントに世界に行っちゃうかー。どんどん遠くなるなー。さみしいなー。

でもそうなるべき人だということも理解してる。だってホントに凄いんだもん(笑)

 

今K-POPがものすごい流行ってて、日本のGでさえK-POP寄りになってる中、全然違う感じで来たの、めちゃめちゃしびれるっっ。

 

私は5人を諦められなかった人なんだけど、2人になって一発目に選んだ曲、3人が一発目に選んだ曲を見て、すぐの合流はないなと改めて思った。

どっちがいいとかではなく、お互いがやりたいことができてるならそれでいい。

 

GOATは前事務所では難しかったかもなー。

そんな中でも平野さんがやりたかった路線、Magic TouchやichibanがあってのGOATなんだなって。

 

この間、海ちゃんが出てた番組で、KAITAさんが「ichibanが出てからボーイズグループの難易度が上がったなと思う」と言って、BE:FIRSTのSOTAさんも「マジで爆上がりだと思う」 と言ってましたが、GOATもまた他界隈に多大なる影響と衝撃を与えるものとなるんだろう。

 

Jr.から見守ってきたけど、まさか2回もデビューを見届けるとは思いませんでした。

2024年1月1日が平野紫耀の第2章の始まりの日。

ホント平野さんのファンやってると、ドキドキワクワクしっぱなしで楽しいわ!!!