七夕の再会 | KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

KEEP WALKING~平野紫耀くんDiary

2014年、スポーツ紙に載ってた平野さんに一目惚れw

金曜日にティザーが出て、平野さんとジンだと確認した時、嬉しさのあまり手が震えて涙が止まらなかった(ノД`)・゜・。  ようやく動き出す。

 

そして昨日、一人では抱えきれないと思って、友達と電話しながら見ました。

絶対泣くと思ってたのに、シルエット見えた瞬間…

髪切ってるーーーーーーつつ!!

 

 

茶髪ーーーーーーっっ!!

 

 

そしてかわいいぃぃぃぃ(≧▽≦)❤

 

と、驚きと嬉しさが勝ちました(笑)

 

憶測や噂を信じない、惑わされない、本人から聞くまでは。とずっと思ってたから。

ようやく思う存分喜べた( ;∀;)

あの日にモノクロになった私の世界が、一瞬で色を取り戻した。

やっぱ平野紫耀ってすごい(笑)

 

そしてジンと一緒でホッとした。

やっぱりジンは平野さんと一緒にいてほしい。

活動を共にするのかは明言しなかったけど、きっと岸くん待ってからだよね?

 

TOBEに行くことを決めたのは、6月に入ってからって記事見たけど、もしそれがホントだったら、5月22日まではKing&Princeを他の事を何も考えず、全うしたかったんだな。

なんからしいなと思いました。

 

TOBEを選んだこと、いろいろ言う人もいるかもしれないけど、私は平野さんがどこを選ぼうと、ついていくつもりだったし、平野さんの決断ならそれでいいと思ってました。

 

でも、タッキーはJのイズムを継承しているし、何といっても信頼ができる人だと思ってる。

少なくともタレントを商品と見てない。

そういう人の元で活動できるのは、よかったんじゃないかな。

 

とにかくあの日からずっと下を向いてて、悲しくて不安しかなかったけど、これでようやく安心できた。

心が軽くなって、体まで軽くなったように感じたわ(笑)

 

2人の変わらない笑顔が見れてよかったーーー!!

 

 

久々に心が満たされた( ;∀;)

 

インスタ開設もねーーーーー。

大丈夫?!と思ったけど、めちゃめちゃ楽しんでんじゃん(笑)

ファンとの交流、楽しいんだろうなぁ( *´艸`)

今までよりもっと身近に感じるね❤

 

それにしてもフォロワー数がもうすぐ200万人行きそうな勢い(゚д゚)!

FCも12時間待ちとか、すごかったよね(^^; 私はすぐコンビニ払いにしたけど。

さすがっすw

 

 

かわいいwww

 

 

あーーーーーまたヲタ活再開!!!

たーーのーーしーーーーーーーーーーーーっっヾ(≧▽≦)ノ