間に合った!!◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎




こんにちちゃんニコキラキラ



いいね!コメント!
ありがとうございます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



今日はこれから
ジャンプフェスタのリハだよラブ!!


楽しみにしてましたお願いキラキラ



去年からお仕事したいと思ってたイベント!



ワクワクがとまらぬゲラゲララブラブラブラブラブラブ



そう、最近Twitterやブログを放置気味でしたが



なんせ、マンガ喫茶にこもってましてねwwww



寝るかジム行くか漫喫行くか


最近このループだった← 言い過ぎた




そしてついに!!!


わたしが今回携わる作品を
読み終えました✧ \( °∀° )/ ✧


たまらぬ、面白すぎて、やぶぁい。


ちなみに作品はまだ続いております。



今日にでもブースはお知らせできるかなキラキラ??


作品を読んで更に楽しみとなった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




あっ、昨日はTwitterに手帳見つからなかったとか書きましたが



あのあと、見つけましたグラサングラサングラサン


{BBD40FCA-559C-4622-B84A-FB1406C27CEA:01}

( 左 : 今年  右 :来年 )



今年と同じ手帳の色違い三┏( ^o^)┛






大きさや中身がもうわたし好みで
ぴったりなのです。



あと、友達と焼肉ランチ行って


ランチでアイスバーも付いてきたんだけど


まさかの " あたり " 棒が!


{A40F0728-60B1-4FEA-9E16-25FB16D7BDA5:01}



棒アイスって" あたり "がないアイスでも期待したくなるじゃない?(笑)


この時もそうで、食べながら半信半疑 " あたり " とかないかな~



って思ったは出ちゃったよwwww



{6DA267C2-7BD7-418C-BB31-F74931E8B193:01}



にやりもぐもぐピンクハートピンクハートピンクハート



割引していただけましたとさっキラキラ



さぁて!ねぇ!いつの間にか12月も下旬に入ろうとしております!!!


寒くなったりあったかくなったり


晴れは続いてるね!



1日1日楽しく過ごしましょUMAくんラブラブ


いってきまーす\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡


黄色い花スケジュール黄色い花

12月19,20日
ジャンプフェスタ2016