明日からJF♡◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃん♡


いいね!コメント!

ありがとうございます\( ¨̮ )/♡



今日はジャンプフェスタのリハ行ってきたよ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



{1FDC7A20-EDEE-4B14-A2CA-E9924EC97F4A:01}

{CE52E9FF-B659-4889-82E3-1D89C65115E4:01}



{A05781AF-2B19-4606-8328-25DA9DFC8D41:01}


昼と夜ver.←





今回わたしがお仕事するブースは


ヤングジャンプ ブース!


その中の" キングダム "という作品コーナーにて


キングダムに登場する" 羌瘣 "をさせていただきます\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ラブラブ


{F80FA848-8D30-4137-AFB7-75F6151E7796:01}



お仕事は冊子等を配布しているので、貰ってねチューキラキラ


時間 : 09:00~17:00
場所 : 幕張メッセ
入場無料星


その他詳細はジャンプフェスタサイトへ流れ星





ブースも拝見させていただきましたが、


この気持ちはジャンフェスが始まってからまた書こうと思います!!!(笑)


東京喰種も最近1部を読み終え、


干物妹!うまるちゃんはハマリにはまってる作品


キングダム芸人を見て、気になっていたキングダム( ミーハーでごめんなさいえーん)


キングダム単行本読み終え、見事にハマりました笑い泣きラブラブ



そんな中、まさかヤンジャンブースさんでお仕事できるなんてえーん




もちろん他にも素敵な作品が沢山で


ただ今気になる作品をメモメモしております(笑)




本当に素敵なブースとなっておりますので


皆様是非遊びに来てください\(^O^)/




では、明日に備えて前にファン様から頂いた
お肌がぷるんぷるんになるパックをして


{F0CACFEA-20ED-4E53-B5BA-D5C16C1ADFD7:01}




おやすみしますぼけー星空





キャプテンアメリカー✧ \( °∀° )/ ✧

( ジャンプと全然関係なくてごめんなさいw)





今日もお疲れ様でした( *ˊᵕˋ)ノラブラブ






万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡


黄色い花スケジュール黄色い花

12月19,20日
ジャンプフェスタ2016