忘れてました◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんにちちゃん♡


いいね!コメント!
ありがとうございます∠(*°ω°)/



数日ブログを忘れていた(:3_ヽ)_アセアセ



ごめんなちゃい(:3_ヽ)_








、、、さて!←


昨日は雨かと思いきや、お昼には太陽こんにちは晴れからの


台風ビュービューだけどめっちゃあったかかったガーン!!!!


みんなコート片手に持ってましたな。


わたしもその1人。本当に暑かったガーン


昨日は美容dayでエステからの美容院に行ってきたのだよ∠(*°ω°)/


{19377A7A-0143-4EB3-8480-AD8F3FF1B82E:01}

美容院前に行ったアヌメイトね←


{26421FAD-E61C-458E-8CCF-C28A202E6A8A:01}

星 ロング缶バッチ
星 メタルチャーム
星 ぷくっとバッジ


昨日の戦利品は、どれもランダムのものなんだけど

全うまるって珍しいチュー!



可愛いな~~~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪



、、、話を戻すね!


美容院後は

" 月に吠える。 " のライブを観に行ってきました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{77AE8197-E3C6-4082-8B6B-5D6DE2F88D74:01}




去年舞台で共演した山崎潤さんもドラム担当で所属してるバンドです\(^O^)/


実はライブ観に行くの2度目なのですが、

1度目は仕事後に行ってアンコールの一曲しか聞けずえーん


そのまま予定が合わなくてライブにも行けず、昨日やっと行けました\( ¨̮ )/♡



もう本当にかっこよかった!!!!




演奏から伝わってくる熱が本当に熱くて、カッコよくて、終わったあとにCD買ってしまいました。




ふふふ♡


すごい充実した1日でしょ?←




今日もなんだかんだバタバタしてるんだ?


ブログ書いてるから、暇なんだろっておもうよね?(笑)




ふふふ( ´﹀` )


年末ですな~~~!







さっ今日ももう夕方ですが、休日漫喫してください(♡´艸`)ラブラブラブラブラブラブ





またねっラブ




万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡


黄色い花スケジュール黄色い花

12月19,20日
ジャンプフェスタ