11月コメ返②◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


チューリップオレンジだだだいさん

コメントありがとうございます(♡´艸`)


まずはモーターショーご来場ありがとうございましたラブラブ

だだだいさんとは、イベントで会うってなかなか無いから実はちょっと緊張するwww

イベントの仕事してる姿見られなれてないからかなwwww


そう言ってもらえると更に頑張れるよおおおヽ(;▽;)ノ

声は去年だったら3日で声からす人だったのに、そこも調整できるようになったいい成長(σ´゚ω゚`)σ(笑)


見た目も中身も年相応じゃなくても、心は学生だと思ってるよ?(笑)

撮影会あったら、絶対うまるする!!!!!!これは絶対!!


いえいえ( ´﹀` )

コメ返は月1の楽しみになってるよ(∩´∀`∩)

コメントの多さは大変だと思ったことないし、むしろ嬉しさでしかない!!!

見守ってくれるだだだいさんにも常に感謝(;▽;)



お顔、寝顔で本当にやばかったの(笑)

規制かかるくらいやばかったの(笑)ごめんなさい(笑)

ね!!!ミドリ初めてだったけど我ながら似合うと思ったよ!←

次はまた面白い姿を見られると思うよグラサン


あら\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

高尾山ロープウェイ素敵だよね!春に登ったことあって、でも紅葉イチョウの季節登りたいなってこの時すごく思った!!

晴れてるから行けるなら年内中に行きたいとも思うが、もう紅葉終わって寒いだけかな:(;゙゚'ω゚'):?!



あ、いしだ、痩せたってことなのかな?(笑)

わたしも何か小さくなったとは、思ったwww

嬉しいよね(;▽;)
!

沢山のブース・女の子がいる中で載せて頂けて、+雑誌もやっと告知が出来て嬉しい♡

お母さんもどこから情報入手したのか、ゲットしてくれて沢山載ってて満足とのメールを頂きました(笑)


顔なし写メはごめんなさいでしたヽ(;▽;)ノアセアセ

次はしっかりハットと全身でのっけるね!!!

そんでもってそろそろ雪、富山もかなぁ:(;゙゚'ω゚'):

北海道はニュースですごいの見るよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


なんか、その言葉で改めて反省するお(笑)

撮影会撮影会撮影会!!!!切実だね!

来年もまた新しい挑戦や素敵なお仕事が舞い込んでくるといいな( ´﹀` )

そして更にみんな会える機会を!!!


2015年あとちょっとですが、満喫しようね~星




チューリップ紫長谷部健二さん
コメントありがとうございます(♡´艸`)

モーターショー見つけてくれてありがとうでした( ´﹀` )ラブラブ
またイベントなどあれば、ブログ・Twitterに告知するのでよろしくです\( •̀ω•́ )/



もみじひろ君さん

コメントありがとうございます(♡´艸`)


まずはモーターショー見つけてくれてありがとうでしたm(_ _)m

会えなかったのは残念でしたが、また次にハート


あはは(笑)
名前だけでもコメント残してくれてありがとう\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


Twitterも感謝です(^人^)ルンルン




チューリップ赤B.L.Tさん

コメントありがとうございます(♡´艸`)


初コメ頂けてからちょこちょこコメント書いてくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ!

"ファッションは毎日のアート" すごく芸術的発言素敵ですヽ(;▽;)ノ


ライダース毎年出てますよねん(♡´艸`)

わたしもついに手を出しました!!

お洒落女子になりたい\( •̀ω•́ )/ラブラブ





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■



12月も早速沢山のコメントに毎回感謝しています( ᵕᴗᵕ )


2015年もあっという間に1ヶ月切ったよー!


最後まで突っ走るぞー∠(*°ω°)/





万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡


黄色い花スケジュール黄色い花

12月19,20日
ジャンプフェスタ