11月コメ返①◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎





こんばんちゃん♡


いいね!コメント!
ありがとうございます爆笑ラブラブ


11月のコメントお返事です\( ¨̮ )/♡


11月はモーターショー真っ最中で特に励ましやコメントを頂いた月。

色々思い出しながらお返事させて頂きました( ᵕᴗᵕ )キラキラ


コメントのお返事方法、今の書き方読みやすいかな(´△`)??

ここ数ヶ月、お返事方法に悩みながら書いてます(笑)

何か案があれば教えてね( *ˊᵕˋ)ノキラキラ





■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■





ヒマワリオムレツさん
コメントありがとうございます(♡´艸`)

器用な一面もあれば、不器用な面もあーる│ω゚`)(笑)

差し入れはみんなからの愛だと思っておりますので、みんなの愛でぷくぷくと成長しております三┏( ^o^)┛( 言い訳← )
わたしで少しでも癒されてくれれば何よりですヽ(;▽;)ノ

年中無休スーツご苦労様ですヽ(;▽;)ノ
なんだろうね、すごいわたし食べる人ってイメージ強いのねwwww

オムレツさんありがとうございます...
応援してくれる、その気持ちがわたしを元気にしてくれて勇気づけられるよ(;▽;)
ありがとう。


いやあああ!わたしも引きずってるけどね?(笑)
計画立てたら実行しなきゃ気が済まないから疲れてても動いてるってのもあるよ?(笑)

ぐふふラブラブ何度お誕生日おめでとうって言ってくれてるかな( ´﹀` )w
お手紙楽しみにしてます♡(∩´∀`∩)

ブログ更新率あげてくねヽ(;▽;)ノ!!(笑)
そうなんだよね、もちろん今の季節、乾燥して更に体調崩しやすくなってるけど、精神面でもあるよね、、、ストレス社会も問題だなぁ╭( ๐_๐)╮ガーン

オムレツさんはクルマ通勤( '༥' )?
クルマにあまり詳しくないわたしですが、わたしはむしろ小さいクルマ車がすきヽ(‘ ∇‘ )ノ


靴下はね、頂き物で増えてるのであります(∩´∀`∩)(笑)可愛い靴下いっぱいでしょ( *`ω´)


ありがとう(;▽;)

本当に人沢山だからね、その気持ちだけ受取ります♡

来年はわたし目当てで行けるお仕事出来るように頑張るからね!(笑)会う準備しといてね!(笑)


ううん!いいんだよ、ゆっくりでいいんだよヽ(;▽;)ノ

いっぱいコメントありがとう!!!


モーター中も励ましの言葉ありがとでした( ´﹀` )
足細く見えるのはね、細く見えるように立ってるからだよ!!(笑)
いや、撮ってくれた方のテクニックかも、、、wwww

わたしは相変わらずだよ三┏( ^o^)┛(笑)
安心してください♡

食べすぎなところも、、、相変わらずでしょ♡(笑)
本当に素敵な友達もった\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

12月突入でクリスマスと年末に近づいております!忙しい季節だし、富山寒いよね(;▽;)??
富山、雪降ったら教えてください(笑)
体調に気をつけて2015年最後まで楽しみましょう(づ ̄ ³ ̄)づキラキラ



クローバーkoshiki39さん
コメントありがとうございます(♡´艸`)

モーターショー、何度も来てくれて、最後のステージも写真撮ってくれて嬉しかったですぞヽ(;▽;)ノラブラブ
良いポジションすぎて笑った(笑)
試乗もして、モーターショー楽しみましたな(。-∀-)
東ホールに行けなかったのは本当に残念、、、。

なっちゃん車両説明もしていたのであります( *`ω´)
なっちゃんからは、ハンドクリームとハンカチを頂きました(♡´艸`)

そう!!Twitterの入場列写メにはびっくりした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そして何事もなく無事に終えられてホッとしました( ´﹀` )
一番に見つけてくれて、笑顔でお話してくれてこちらこそ元気を貰いましたハート
やっぱり、長丁場で思うことも沢山だったんだろなぁ、モーターショーの凄さを感じられました\( ˆoˆ )/

新しい環境ではどうですか
?
忙しいと思いますが、落ち着いたらまたお話聞かせてくださいね( ´﹀` )

アヌメイト一角すごいうまるに乗っ取られてるでしょwwww
グッズはまさに収納が困るので大きいものは買わず、飾ったりできる物を買ってます(笑)
こら!wwメモしなくていいの!ww

うまるちゃんカフェの時はカフェだけ行って終わりだったのです( ´∵`)
ゲーセンのアニメグッズの多さには流石だと思いますた(づ ̄ ³ ̄)づ

こちらこそいつも沢山のコメントありがとうございます\( ¨̮ )/♡

そんなそんな(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭) コシキさんが頑張ったから!少しでもお力になれて嬉しいです( *`ω´)
わたしもいつも嬉しい言葉をかけてもらって頑張れてます( ᵕᴗᵕ )

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )キラキラ

最初は覚えることや、やる事が沢山で大変ですよね。一言頂いていましたが、Twitterリプやコメント、急になくなるとやっぱり寂しいですな(´・ ・`)
でも、コシキさんのペースで、いつでもお待ちしています(o^^o)

ニットワンピ、地味色かな?って思ったけど何気に好評であっという間にお気に入りヽ(‘ ∇‘ )ノ(笑)
ビックサイトはもう慣れたものです( ̄ー ̄)bグッ!!

ふはは(笑)
ツーリズムはコシキさん得だったかな(∩´∀`∩)
地元ブースに入ったときは、受付嬢でした♡←

いつも嬉しいことをいってくれますなヽ(;▽;)ノ
わたしも会える機会を作らるよう頑張りますm(_ _)m

あら!高尾山、是非登ってください\(^O^)/
登ってからの、温泉絶対気持ちいいですぞ\(^O^)/
確かに、住んでた所気になりますな、、、でも13年とは引っ越す前はやっぱり寂しかったですか(つд⊂)?

まるちゃんやサザエさんって、本当に日常の幸せや温かさを思い出させ感じさせてくれる素敵なアニメですよね(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
ラブラブ

わわ!流石コシキさん✧ \( °∀° )/ ✧
沢山のブース・女の子がいる中で載せて頂けるのは本当にありがたい(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
もっと頑張ろうってなりますな!

本もゲット報告感謝です(//∇//)\

わたしはエアコンだけですぞ∠(*°ω°)/
ガス代2倍はやばすぎる:(;゙゚'ω゚'):
エアコンで乗り越えられそうだったらエアコンだけでもいいのでは\( ¨̮ )/♡


女子力あがったかな✧ \( °∀° )/ ✧
!?

特に理由はないんですぞ、冬服って可愛いから欲しくなって、そこにチャレンジ精神が芽生えて色々挑戦してるだけだよ∠(*°ω°)/

今年は頑張ったからサンタサンタに期待(。-∀-)

、、、と、期待しても起きて悲しくなるだけ╭( ๐_๐)╮(笑)


コシキさん、本当に平日はめいっぱいお仕事のようで、くれぐれも体調だけは崩さないようにしてくださいね(つд⊂)アセアセ

今は男子が女子の服を着る時代ですからねΣ(゚Д゚;

クリスマスツリー
クリスマスツリー写真ありがとでした( *ˊᵕˋ)ノ
本当に!!ハロウィン終わった次の日に店内がクリスマスになってて、店員さんの仕事の早さに拍手を送りたくなりました(笑)

2015年あと少し、充実させましょう照れキラキラ



あじさい卍丸さん
コメントありがとうございます(♡´艸`)

お陰様で\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
のんびりな日でも、卍丸さん含めみんなからのリプやコメントはわたしを幸せにしてくれます(∩´∀`∩)♡


頑張れコメントありがとうですヽ(;▽;)ノ

でも本当いい経験になった、一回り大きくなった!(笑)

モーターショー開催は2年に1回なんですぜ、卍丸さん│ω゚`)(笑)

絶対他のイベントやお仕事で会える機会作るのでお時間合えば会いにきてね\( •̀ω•́ )/キラキラ


滅多に全身写メ載せない人だけど、褒めてもらえるのでちょっと頑張って載せていくようにしますwwww←


そう!重ね着とかあるからね、バリエーション本当に色々あって冬服楽しいですよな( ˊᵕˋ )♡


いえいえ!!

月1ではありますが、ありがとう、の意を込めて書かせて頂いてます( ´﹀` )


今年もあと少し、年末に差し掛かるとお仕事も忙しくなるでしょうが、体調には気をつけて2015年最後まで楽しみましょう
グラサンキラキラ






■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■








万理華口紅




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡


黄色い花スケジュール黄色い花

12月19,20日
ジャンプフェスタ