ぽんぽんぽん◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



おはちゃん(σ・∀・)σキラキラ



いいねビックリマーク、コメントメモありがとうございます得意げひらめき電球



昨日と一昨日のおはなしー(・ω・)音譜



一昨日はオフでゴロゴロ得意げ


昼過ぎに用事済ませて


夕方から半年ぶりに日本帰ってきた幼馴染と会ってきましたん(:3っ )へ♡


わたしが会うのは1年ぶりだったようで


1年で31カ国行ったとか。飛行機


昔から彼女の行動力は尊敬レベル


無事に帰ってこれてよかった(/TДT)/ドキドキ


そんでお土産+誕生日プレゼントでコスメネイル口紅


{6C0718E5-4D03-4A8E-8D9C-B5DBD2FBAA18:01}


この日食べた物ナイフとフォークも一緒にぺたり


秋だいすきすぎて


アイスソフトクリームもデザートも秋ずくしアップアップ


今度はみんなで集まろ~♩ってばいばいしましたん(^O^)/





そして昨日はスーツ女子


でもいつもと違うお仕事で、また良い経験ができました(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜


週末のお仕事もスーツだった気がするな...


スーツ女子はまだまだ続く...!!!



そして昨日は帰ったら親友ちゃんからプレゼントが届いてましたビックリマーク


親友とは毎年誕生日プレゼント送りあっておりますヽ(゜▽、゜)ノ



{0B06EF84-6D87-4E7E-98C6-1EE49FA03215:01}


一昨日もだけど、誕生日ケーキ過ぎても祝ってもらえるの本当ありがたい(T_T)


プレゼントプレゼントをもらうと、コスメだったり美容系が増えてね、いやむしろそれしか貰わなくて、大人になったんだな~♡


ってしみじみ感じております(笑)


みんなのプレゼントで更に素敵な女性になるぞ(σ・∀・)σキラキラキラキラ



さぁああああ!!



今日はOFFビックリマーク


夜に大好きなあの子と舞台見に行きますラブラブ!



それまでゆっくりしよーっと音譜



今日もみなさま素敵な1日を~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキドキドキドキドキ




万理華口紅



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡