みんなでいっしょに◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎



こんばんちゃん♡


今日から茨城でーすヽ(゜▽、゜)ノ


夏にもお世話になったお仕事で


また呼んでいただけて嬉しいかぎり(;_;)




時間あるうちに昨日のBlog書いちゃうね(・  ∀  ・)アップアップ




昨日の夜は、去年お世話になった空感エンジンさんの” GO,JET!GO!GO! ”を観劇しに行ってきましたヽ(゚∀゚)ノ


そのまえに予定がなくなったゆりなと合流(σ・∀・)σ


買い物したり早過ぎる夕飯に焼肉食べたりナイフとフォーク


{AC9288E0-ED4B-44DB-BE0B-1BC510899459:01}

{9221FC82-46E0-4955-ABB6-CD4AC8199336:01}



まーんーぞーくー!!


ゲームセンターでわちゃわちゃしたりも


1週間ちょっとぶりだったけど


全く久しぶり感なくて


楽しかった(´∀`)ドキドキドキドキ



そしてGO,JET!


去年も2回観劇した作品。


全然違って本当あっという間な時間でした!!


GO,JET!みると、歌って踊りたくなるよや得意げラブラブ


{937EA614-CA2C-4271-A4D3-0994B926A3FF:01}

ともなちゃんお疲れさまでしたドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、真ん中のキュートなともなちゃんドキドキ

オスカー所属の先輩でございまーす(੭ुᐛ)੭ु⁾⁾

ぷらす、過去に”へなちょこヴィーナス”出演者で、自分たちにダンス教えてくれたちょこびダンス先生でございますしょぼんキラキラ

他にも沢山の過去の出演者様がダンスを教えに来てくれました...!!


この日はオスカーの先輩、横町ももこさんに、ともなちゃんの妹の里世ちゃんも観劇に来ててウハウハしておりましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



劇場では去年お世話になった須田さんと菊さんもいらっしゃって


久しぶりにお会いできてよかったо(ж>▽<)y ☆




最近休みがものすごく充実しているわたしでしたヽ(゜▽、゜)ノ




さぁ!土日お仕事がんばるぞー(∩ω∩〃)DASH!




万理華口紅



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡