ふなカフェ◎ | 万理華 「ユメのトビラ」

万理華 「ユメのトビラ」

万理華ブログ⭐︎


おはちゃんドキドキ



いいねビックリマーク、コメント音譜ありがとうございます( ´艸`)キラキラ



まさかのふなちゃん記事が更新されてなかったああああ!!!!



29日に書いのそのままのせまーすヽ(゜▽、゜)ノ



29日はOFFだったので、ついに、あの場所に行ってきました。




楽しみに楽しみにしていた



ふなっしーカフェ音譜音譜音譜

{455C4C4A-B194-4AE9-8844-E94AD98B94DB:01}


ひゃああああ!!!


朝起きてTwitter見た時に


もう列がすごい並んでると知り


家を飛び出しましたY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


お陰様で整理券げっとドキドキ

夕方に集合だったから1度帰宅して洗濯したり部屋掃除したり(σ・∀・)σ


そんでもってお昼に家出てショッピングワンピース口紅



たくさん歩いたけど


なかなかいいもの見つからずしょぼん


思ったより買えなかったなぁシラー


話がずれた。


集合時間から1時間くらい待ってお店入れまーした!!


注文したのは...


{F720FC4C-BB21-463B-AE94-CE67EA602502:01}

FUNA caffe プレート

こちら風船付き♡ケチャップの”ヒャッハー”がまたいいね!

エビフライの下に揚げ物あるのだが、それがまさかの梨の唐揚げ!!! 斬新(・  ∀  ・)


{1BFBC8C0-9101-4B38-9FF6-E1E62D6074F2:01}

ふなっしーラテ ~梨の妖精添え~


こちらにはふなっしークッキー付き♡

メニューによってお土産付いてるものと付いてないものありましたん!


どっちも美味しかったーナイフとフォークラブラブ


飲み物頼んだらコースターも貰えたにょー♡

{9F7F6AEA-9917-4476-8085-AC598035CB8A:01}


ちなみに、プレートの下にひいてあるふなっしーのランチョンマット、これも持ち帰りおっけーでした♡


カフェ入り口ではふなちゃんお出迎えでしたラブラブ!


{24316A12-701B-42D5-A623-A19E25D88CD7:01}


壁にはふなちゃんの写真も飾られたり、ふなちゃん好きにはたまらないカフェでござんした。



{6F9FCC92-9AD3-4765-BBEE-2AC343ABB27E:01}
グッズ売り場にガチャガチャコーナーもあったり、名前シールもカフェ限定で作れたよぉおおお!!



おひとりさまだったけど


満喫させていただきましたドキドキドキドキドキドキ





{61B8AF15-51E9-40BB-B670-4D1740A35DCD:01}


今日もがんばろーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


万理華口紅



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
黄色い花Twitter : @MaR_iKa9万理華
→ふぉろーみー♡