み、み、み、みったんがわたしの地元にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! @もしツア | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

ド深夜にこんばんは│ε:)

1週間ぶりに書いてる( ゚д゚)ハッ!
珍しい、雪降るぞ←


さてさて♡
こちら1週間遅れてるので、富士山の回のみったんもしツア♡

みったんの目線の先には…!!


こ、こ、こ、ここっーーーー!!
わたしの地元ヽ(;▽;)ノ
もうほんと、目と鼻の先なの、わたしの
生まれ故郷の町なの!!←個人情報開示かwww


昨年の夏に帰省した時はまだ建設中で、ママんが来年にはできるよ〜って言ってたっけ♡
できたんだぁって、もしツアで知ることになるとはwww


あーーーーヽ(;▽;)ノ
みったんがわたしの地元に降り立ってるーーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←大袈裟www
映ってる景色が懐かしい光景すぎて、変な感覚www


あ〜あのお山の先にわたしの家〜!!←


スケルトン観覧車に乗るみったん♡
何食べてるのかしら??♡
ポップコーンみたいなお菓子食べとるhs(´Д`*≡*´Д`)hs
これもSAに売ってたりするんか?!♡
探さなきゃ( ✧Д✧)カッ‼←


うお〜ほんと地元やーーーーwww
ここの駐車場に車止めて、こないだ帰省したときお土産買ったわいwww


いっちょおけんめいカメラでお写真撮ってるぅ〜hs(´Д`*≡*´Д`)hs
もぉほんと、めためたかわいい♡
相変わらずみったんLOVEが止まらん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


そして静岡県民が大好きというハンバーグレストラン、さわやか♡

さわやか富士鷹岡店φ(。_。*)メモメモ

でもこのさわやかさん、ここ10年とかの間にできたのかな??(๑˙―˙๑)
わたしが静岡に住んでる頃はなかったと思う…
最近だもんな、地元の友達もさわやか♡さわやか♡言うようになったの←


あーーーーーーーー♡
めためたかわゆい子がおるーーーー(*´д`*)hshs
ハンバーグ食べたいよねぇ♡
よちよち♡
⊂*`∀´⊃ヾ(・ω・`*)


なのに…
なのに…!!

みったんが食べられないなんて。゚(゚´ω`゚)゚。
もぐみつ見せてもらえないとか、最大の悲しみ(´°ω°)チーン
お目めが死んじゃってるみったん泣き


みったんが食べられなかった、
ハンバーーーーグ!!
(ただ言いたいだけwww)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
相当ショックな様子www


ぴゃーーーーーーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
もぉほんとかわいすぎかよ、やめてくれ、わしちぬ_(┐「ε:)_♡
みったんのくしゃくしゃ笑顔に弱い♡


とりあえず、ツアーで静岡行く際帰省もするので、その時観覧車とハンバーグ行けたら行こスキップ
みったんの残り香を嗅ぎに♡←
パパんに連れてってもらうだ♡
(人任せwww)


ここから色んなみったん抜粋♡
(手抜きともいうwww)

ひょっこりみったんかわゆす♡
hs(´Д`*≡*´Д`)hs
一生懸命背伸びしてるに違いない♡
萌え萌え(*´д`*)


およよなみったん♡
かーわーゆーいーーーー(*´д`*)hshs


みったんの聞いたオルゴールの、
♪アヴェ・マリア
わたす、この曲けこーん式の入場で使ったの♡←は??www
勝手に脳内でキミセカみったんと変換して、ニタニタしたわ♡←いよいよ末期


ここからはもぐみつ観察〜♡

*`∀´人いただきまーちゅ♡
ほんとかわゆい(*´Д`*)♡
わたしがみったんいただきたい♡←


⊂*`〜´⊃モギュモギュ…
キョトン顔がたまらなくかわゆいーーーーヽ(;▽;)ノ


うどんじゃないよ、ほうとうねwww
山梨名物きらきら!!


きゃわゆいーーーーヽ(;▽;)ノ
これで31ちゃいとか信じられんwww


ぴゃーーーーーーーー♡
みったんの歯型!!♡
(そこwww)
そのおもちください!!!!!!!!!!
歯型を型どって家宝にしますからぁーーーー。゚゚(*´□`*。)°゚。←


お水持って、ちんまりなみったんがかわゆくて♡
かわいいとしか言えない自分の語彙力のなさwww


みったん撮影の富士山富士山
KITAYAMA DOU?でもまた、色んなお写真見せてね♡


そして次回のこれぇーーーーーーーー♡
(もう放送されとるけどもwww)


めためたかわゆいガイドさん!!♡
hs(´Д`*≡*´Д`)hs
かわゆ〜い♡

赤いお帽子に、ジャストフィットなお衣装♡
もうずっとみったんガイドでいいよ♡
うん、そうだよ、そうだ!!
そうしよう!!←


リア友がなんかみっくんガイドやってるよ!!って写メを送ってくれましたwww
と、同時に、

「赤さすが似合ってるね♡
進行うまいし、ずっとガイドみっくんでよくない??」
って褒められたよーうバンザイ

そして、わたしがみっくんみっくん言ってるせいか(笑)、みっくんはなんか過保護甘々で見ちゃうとも言われたから、今後ともどうぞ贔屓目で見てやってくださいと伝えておきました♡←

みったん、褒められたよ嬉しいね\( *´ω`* )/


わたしはずっーと、盲目贔屓目甘々はちみつでいますよ♡
(謎の最大フォントアピールwww)



そして、最後にお知らせ♡
みっくん入所メッセージ企画始動します!!

詳細グルっぽ内に記載いたしましたので、ご確認をお願いしますsao☆
愛の言葉を伝えよう

メッセージ〆切は、
4月15日(土)※当日消印有効
となります。

いつものおまけ企画もありますので、そちらもよろしくどうぞaya