お久しぶりです&玉千ちゃんハピバ会 &more…♡ | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

お久しぶりです|д・) ソォーッ…←

どんだけ更新してないんだって話ですが、生きておりますwww
みなさんは元気かしらsao☆ハート


1月に入ったらちゃんと更新しよ〜って思ってたんだけど、職場の環境が変わり、バタバタ…もやもや
3月になってた(´  ิД  ิ` )チーン

blogって、まとまった時間がないと書けないのよね…相変わらずアメブロさんの通知もぶっ壊れててこないし←言い訳www

いやいや、もはや何から書いていいものやら…わからないわwww


でもその間も、自分なりにみっくん追ってましたよ♡
決して冷めたわけではないのでご安心をwww
ねっとりは健在です(๑•̀ㅂ•́)و✧←

もはや存在なんて忘れ去られているだろけど、これからまた、日記のように何かあれば綴っていけたらと思いますきらきら!!
みっくん観察じゃもはやないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今月は忙しいねwww
新曲発売、カレンダー発売、ツアー当落に、みっくん舞台の発表に、アルバム発売決定…
も〜目が回るチーン
一気に投下、ほんと好きね((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず、神には見放されてなかったようなので、ホッとしたけれど、次のみったん舞台が恐怖でならない:(´◦ω◦`):カタカタ
わしの名義よ、その時には働けよ??←


さてと、久々なのだが、ヲタヲタしたことを書こうかな_φ(・ω・๑ )カキカキ

先週、玉千ちゃんハピバ会してきました玉森裕太千賀健永
いつもより小さめのお部屋だったからか、飾り付けの密集度がwww




お玉ちゃんいっぱい♡
玉担さんからの愛が伝わります(๑´ω`๑)♡


反対側の千ちゃんスペースも♡


神棚的に勝手に机を移動www
ガーヤベア不在だが、仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鏡に写りこまないように撮るのが大変www←そこ


まず、とぅないとぅないを見たんだけど、合計で4回見たよねwww
おかわり!!おかわり!!って。゚(゚^Д^゚)゚。爆
ほんとどんだけwww

で、妊娠したので(爆)、式挙げなきゃ♡って君セカ見て♡
けこーん式挙げた♡←黙れwww

アイスクリームも久々に見て(←もはや喋っててチラ見程度www)、ひたすら喋って、笑って楽しかったなぁうっとり
やぱ適度なヲタヲタは大事♡


そしてね、ゲームをしたのだが、自分ダメダメだったwww

歌詞のワンフレーズを読み上げて、それをかるた的に取るってやつなのだが、読まれるとわからんのよね笑い泣き
メロディで歌詞を覚えてるから、歌詞読まれてもさっぱりwww

結果ちゃんと取れたのは2枚。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お手つきめっちゃしたしwww


景品〜♡

バラバラにして、ニマニマしながら組み立てられるチョコ♡←
勿体無くて食べられないから飾っとくね鼻血


そしてケーキショートケーキ

かわゆい画像♡
玉千ちゃんのこういうツーショットはあまりないよね♡
画像チョイスがステキすぎるわ〜ああっハート


ロウソクをつけて…♡

おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

千ちゃんが26歳ということにギョッびっくりとしたよねwww
わたしがキスマイちゃんに出会った頃は、22歳とかだったんだもの滝汗
そりゃわしも年取るわけだ(´°ω°)チーン


お土産もたくさんいただきました♡

毎回たくさんありがとう♡

お菓子大好きだからとっても嬉しいし、キスマイちゃんカラーのものは、勿体無くて使えんwww
大事に眺めてから使うね♡←結局使うんかいwww

やぱ適度なヲタヲタは大事きらきら!!
たくさん喋って楽しかったなぁ♡
次はわたたいかしら…??



あと、話変わるんだけど、見てみてぇ〜♡

みったんカップ♡

本家のやつが入手できなかったから、デミカップってやつを買ったんだけど、これがまたみったんみたいにミニマムで、めためたかわゆいのーーーー(*´д`*)hshs

ハートのお皿もついてて、飾るだけにしたかったわたしにはもってこい♡
むしろ本家のやつでなくて、これ買って正解♡
飾ってあるのだが、見てニヨニヨする日々だよayaハート

あ、でもみったんよ、これ電子レンジ非対応よね??www
ちゃんと取り扱い説明書読んだ??www

チンして怪我とかなんもなくてよかったけど、そんな雑なとこがたまに垣間見えるみったん好きだわーーーー♡←えっwww


そして色々あるよね…うん。
なんも言わないけど、もはや呆れてしまってwww
…早く色々鎮火しないかしら(._.`)


とりあえず、今回はここまでhi*
また時間がある時にまいりまする〜ウキウキ

それでは…♡