ご報告&みっくん入所15周年おめでとう♡ | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

お、お、お、お久しぶりです|ω・)
結局あまり更新できずにおります汗


まずは、ご報告…♡

遅くなって申し訳ございませんううっ...
みっくん入所メッセージのまとめ、お届け完了しました♡

表紙は、翼とキラキラで15周年という節目から、更に羽ばたいてほしいという願いを込めて…♡


裏表紙は、光に向かって歩んでねっていう思いが込められています♡






そしてこちらも一緒に♡





ラッピングをして…♡

今年から、ファミクラが移転し、直接お届けする窓口がなくなってしまったため、配送させていただいております。
無事、受取完了の報告もいただきました。

みっくんの手へ渡りますように…♡

参加してくださったみなさん、ありがとうございました٩(*´︶`*)۶♬



そして今日は、みっくんの入所記念日♡

お手紙にも書いたけれど、おめでとうよりも、ありがとうの気持ちのが大きいな♡

みっくんがメンバーを肯定してきたなら、わたしはずっとみっくんを肯定していきます。
ずっとずっと、はちみつちゃんだよ♡
大好き(灬ºωº灬)♡


みっくんに会えるまであと少し…♡
楽しみだなぁ(っ´ω`c)♡