ウナクール新CM☆お目めきゅるんきゅるんなみったん(๑´ω`๑)♡ | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

いつからかな~??♡って、ずっと気になってたコーワさんのCMsao☆あげあげ

明日から放送開始だそうな~きらきら!!
キャンペーンはもう始まってるのよね??
早く買ってこなくては…!!!!


縁側に座る3人♪


「目で追う」編とのことで、虫を目で追ってるのだけどさぁおんぷ
真ん中の子の座り方ヽ(;▽;)ノ
かわゆすぎやしないかぁ~ayaハート


更にさぁ!!!!♡

みったん、お目めきゅるんきゅるん♡


ぴゃあーーーー♡
なんておきゃわなんでしょう(*´∇`*)
30歳とは思えないこの澄んだお目め♡



かぁいいね、かぁいいねぇ(´ω`).。.:*♡
ずっと見てられるよぉーーーー( ;∀;)



はにゃ~(*´ω`*).。.:*♡
なんてキレイなお目めしてるんだろね感動泣き
キラキラきゅるるんお目め♡
吸い込まれちゃうーーーー♡
ほんと、かわゆい♡♡♡
Perfect WorldのMVを思い出すあげあげ

コーワさん!
みっくんのこのきゅるんきゅるんお目めのとこアップにしてくれて、ありがとうございますだよーーーーヽ(;▽;)ノ




プーンて飛んでった虫が…


ニカちゃんの腕にびっくり
何か千ちゃんごめん凹○笑
(右上の本木さんのテロップは、間違って出されてしまったものかとw)


奥で身を乗り出して座って見てる子、かわゆいぞーーーーきゃ



虫ペシってしたけど、かゆかゆ~なニカちゃん顔


…なんかみっくん、真っ黒だね凹○笑
真っ黒くろみつの頃だなぁ( *´艸`)





ここでもお目めきゅるんきゅるんなん♡
もう「お目めきゅるんきゅるん」編でいいよ(*´ω`*)←




更にプーンな虫さんは…


宮っちの腕にびっくり




うゃぁーーーー(@ ̄□ ̄@;)
めっちゃかゆそう!!!!汗
横尾さんの顔が、とんでもなくかゆそうよね。゚(゚^∀^゚)゚。


かゆいねぇ~宮っち~( ;∀;)
(お前誰w)


我はもろこしヘッドのやつにしよかな~きらきら!!
このブラシで、わっしわっし掻くことにする(*❛ั∀❛ั * )✧爆
(そもそもここ数年虫に刺された記憶ないけどもw)


タマちゃんが手招きして~♪
横の子、かわゆいぞ~( ;∀;)
ほんと、その座り方とか子供かよ~♡


太ちゃんは横の床トントンして呼んでる~♪

ん??
右下に♪『Sha la la☆Summer Time』の文字が笑うはーと

アナウンサーさんのナレーションがずっと流れてるので、曲は全く聞こえんのだが、新曲よね、きっとバンザイ
アルバムに入るのかな??
楽しみだなん♪


縁側で7人並んで座って、ほっこり♡
みったん、石置いてもらってよかったね´艸`*
(殴られるぞw)


ぴゃ~♡って倒れてく7人がかわゆいsao☆ハート


真ん中のむっちり太ももが愛おしい♡←
男っぽく、大股に足広げてるのも大好きすぎるーーーー(๑´`๑)♡

かわゆいくせに、こゅ男っぽいとこのギャップがたまらんのだわ♡
あ~好きすぎるーーーーayaハート

ちなみに、宮っちのことをみっくんが、“虫に刺され顔”だよねと言ったそうな(*'∀`*)v
相変わらず宮っちいじるの大好きなんだからぁ~♡

大好きだぜみっくーーーーん✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


さぁて、昨日できなかった振り込めしてこよわーい溜め息