みつログ~⊂*`∀´⊃&三十路にようこそ、横尾さん☆と、ウナコーワCM☆ | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

待ってました、みつログ~⊂*`∀´⊃
えへへ、待ってたよぉ~sao☆ハート

近況をお話ししてくれてね(*´ω`*)♡
あー毎日が充実してるのね、宏光くんってば♡

まずさ、みっくんがふつーにバラエティ見てるんだなぁってのも嬉しいし♡
ベッドに寝っころがって見てるのかなぁ~♡??

そしてそのバラエティに出てた、ひとりさんのお話に触発されて、海外ドラマ見始めちゃうとかさ( *´艸`)笑

って、そのDVD(?)家にあったの…??
…それともなに、TSU○○YAとかにでも行って借りてきちゃった系??♡♡

後者だったら、な、なんか興奮する(*´Д`)←はぁ?w

TSU○○YAに深夜に借りにくるとか…♡
えー深夜に何借りるんだろ~♡←海外ドラマだってばw
(思考回路がおかしいw)

っていうか、海外ドラマだってさ~!!!!
うぉーーーーε٩( º∀º )۶з
なんの映画ですか、ひとりさん!!!!←そっちw

ゾンビが襲ってくるやつぅ??
わ、わからんがな( ̄□||||!!
我、あんま海外ドラマ見んのよグリグリ

でもみったん、わかる、わかる!!!!
わかるよぉ~爆笑おいで
夜中にふと始めてしまったことって、すんごい熱中してしまうんだよね~♪

なんだろね、夜中のあの静けさがまた集中力高めてしまうのかな~??きらきら!!
わたしもそれで朝になってること、しょっちゅう~( *´艸`)
(たいていはヲタ事w)

でもみったん、夜更かしはほどほどにね~!!!!
睡眠大事なみっくんだもん、睡眠不足になったら大変びっくり

でもそれくらい、夢中になってしまうものってことよね??
うわぁーあげあげ
余計にその海外ドラマ気になるぅ~笑うはーと



そしてライブのお話♡

みっくん曰く、ペンライトかわいくなってるってお願いソフトクリームきらきら!!
み、みったん、疑うわけじゃないけど、ほんとよね滝汗??←こらw

て、ことは、もうグッズもできてるってことかなぁ~ayaハート
うきゃーーーー♡
楽しみ楽しみぃ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そしてやっぱり、ライブのことたくさんたくさん考えてるんだなぁ~ってわかって、ニヤニヤが止まんなぁ~い( *´艸`)

お仕事人みっくんが、めいっぱい考えてくれてるライブ、とんでもなく楽しみだよぉーーーー♡

…あ、でもわしゃーまだアルバム予約してないんだった( ̄▽ ̄;)←おいこらw
早く予約しまーすパー


そしてみったーーーーんヽ(;▽;)ノ

ご、ご、ご、ごめんよ…汗汗
サイレーン、今は買ってあげられん泣ぐすん
痛いとこつかないでーーーーガクリ
グサッてきた、グサッて=(;゚;Д;゚;;)⇒笑

とっても、とってもほしいのは山々なんだけど、旅行行くし、アルバム出るし、ツアーもあるし…ってなると、チビデカちゃんを諦めざるを得なかったのーーーー。・゜゜(ノД`)
許してーーーー( ;∀;)

なんでこんなに馬車馬のごとく働いてんのに、お金ないんだろ(´Д`|||)
(使うからだよw)

いつか、いつかね…
お迎えするからぁぁーーーー!!!!
(って、言って、昨年のケートクもお迎えてきてないヤツw)

でも、みっくんのバースデー見たいんだよなぁ…。・゜゜(ノД`)
いつか、いつか…必ず!!!!
待っててくだされーーーー感動泣き


そしてみったん!!!!
サウナにえがおハート。うひょー
変態は歓喜しましたよ!!!!←

みったんのジュニア(←)の話が蘇るーーーー( °∀° )
(やめなさいw)

そして牛乳飲んで、おっきくなるといーね♡←
(完全にdisってるやつw←殴られるぞw)

でもいいの、みったんはずっーと、そのまんまでいてね♡

⊂*`∀´⊃牛乳キューッと❤

牛乳、おいしかったかなぁ??♡



そしてそして!!!!

横尾さん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
みっくんと共に、三十路の世界でお待ちしておりましたよ♪笑
30歳、意外となってみれば、大したことないでしょ??笑

とにかくね、横尾さんの活躍ぶりが著しくて、今後がますます楽しみでなりませんきらきら!!

UTAGEに始まり、ワンだランドに、プレバト…
横尾さんの才能がバッシバシ発揮されてて、30歳を迎えた横尾さんは、どこまで突き進むのでしょうきらきら!!

とっても楽しみだよ~sao☆おんぷ


そして横尾さん、うちの子をどうかよろしくお願いしますaya

メンバーの中で唯一甘えられるの、横尾さんだけなんじゃないかな、この子は…♡
IMG_20160123_112431872.jpg
⊂*;∀;⊃うあーん、よこぉ~さぁ~ん

IMG_20160123_112452718.jpg
IMG_20160123_112454249.jpg
⊂*`∀´⊃宏光渉(`へ’)
大好き横北♡
横尾さん、みったんともダイビング行ってあげてねayaハート

30歳、おめでとうおんぷ
横尾さんにとって、ステキな1年になりますように…♡

今日はみっくんがお祝い??
やっぱり、太ちゃんがお祝い??

とっても気になるなぁ~( *´艸`)ニヤニヤ
何かで教えてくださぁ~いえがおはーと


そして捕獲しました♪


何度見てもかわゆいなん(*´ω`*)
キュルキュルお目め♡
みったん、大好きだ(*ฅ´ω`ฅ*)


そして千ちゃんな!!!!爆
目が死んでるがな凹○笑
ニカちゃんにもっと反応したげてーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。!!!!


こちらの二人はとんでもない演技派ねきらきら!!
あ~かゆぃねぇ、宮っち~えーん


新曲さん、爽やかな感じだし楽しみね♡
でもウナコーワさん、まだ買ってなーーーーい!!!!
これも早く買わないとε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

旦那がさっきやたら流れてたぞーって言うから、じゃあ録画ボタン押しとこ~って思ったら案の定、ビンゴグッきらきら!!

昨年真夜中エンドレスで、虫除け当番さん流れてたから、どうやら今年も同じ傾向のようです!!!!笑

真夜中、狙い目ですぞ~sao☆おんぷ