ステキな夏よ、はよおいで✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 | ~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

~はちみっくん観察日記~ Kis-My-Ft2 北山宏光くん 応援blog♡

日常のことを書いていくつもりが、気付けばキスマイ事中心に…笑
ほぼキスマイみっくんこと、北山宏光くんの観察日記♪
『盲目溺愛型』なのでご理解ください☆笑
藤北、北ニカに異常反応示します♡

さぁーて、当落、出ましたねびっくり

会場ごと順繰りに出ると思ってたから、まさかこんな一気に出るとは思わず、びっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

仕事終わり、ぶわーメールきてて、案外あっさりしたものでした。笑
(バックルームで当落知るはめになるとは思ってなかったw)

おかげさまで、ステキな夏を過ごせそうですsao☆あげあげ

そしてワガママ言って、色々聞いてくれたたくさんのお友達、ありがとう♡

こういう時ね、ほんとキスマイのファンはなんてステキな人が多いんだろって改めて思うのよね感動泣き

キス担でよかった、キス担最高♡

キスマイちゃんよ、ステキなファンがいっぱいだぞーーーーって叫びたいくらいayaはーと


さてさてそんな当落日のキスラジ♪
横北radio~横尾渉北山宏光

当落わかってから、Newアルバムのお話聞くと、現実味が一気に増しますねsao☆ハート

アルバムのタイトルである、“I SCREAM”

みっくんの起案なんて、余計になんだか嬉しくてayaはーと

わたしが叫ぶ…

夏だからアイスにかかっていいんじゃないか…

愛を叫ぶ…

色んなことにかけたがるところ、みっくんぽい。笑
そしてそゅとこ、好き(๑´`๑)♡


なんかさ、毎回思うけど、みっくんてほんと仕事人だし、プロデューサーになったらいいんじゃないかってくらいの、発案力だよね太陽

きっともうガッツリ動き出してるんだろな~笑う

またあの真剣な眼差しで、あーしよう、こーしようって、みんなと話し合ってるのかと思うだけで胸熱( ;∀;)

そしてその集大成を見て、感じることができるってことに更に胸熱だわさ~( ;∀;)
(ほんと重症過ぎw)


そっからのみっくんのみっくんの話な凹○笑
安定の暴走ぶりで(笑)、一体どんだけカットされたのかが気になるとこですが。爆

みっくんがそんなだから、はちみつちゃんもエロいんだかんな!!!!←
担当に似るんだわ笑う


⊂;*`∀´⊃…オレノセイ?!


そしてツアーロゴも発表されて…

7色かわいいね♡
ただ…Tシャツとかこのまんまロゴだけばーんてプリントするとかはダサダサだから、やめてね??一工夫してくれ。←

グッズも是非ともかわいらしいものを頼みますよ??←

みっくん起案のアイスなんだから、かわいくしてくんないと許さんぞーーーーえ~!!


そしてラジオ繋がりでもういっちょ☆

ファミラジのDJ、キスマイちゃんがやるって話~照れおんぷ
(今更だけどw)

17時台~3時台とな太陽
ほぉ~📝(´<_` )メモメモ

とりあえず、来週から家からちと離れたファミマに、週一で夜中に入り浸ればよろしいかね(´-┃??
(やめなさいw)

家の前がセブンなんでね、コンビニはセブンでいつも済ませてるけど、ファミマに行く口実がこれでできましたね??
(意味不明)

DJへのお便りとかあるみたいだけど、キスラジとどう使い分けたらいいのかしらね??笑


さてと、ステキな夏が近付いてきたってことで~…✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
楽しみだねきらきら!!きらきら!!
会えるお友達、会えたらいいなぁ( 〃▽〃)


結局blog巡れてないや…ごめんなさい~ガクリ
これからゆっくりとお邪魔しよっと(´-┃

ではおやすみなさいませ~aya