今日のまとめ | mrk-1204さんのブログ

mrk-1204さんのブログ

ブログの説明を入力します。

mrk-1204さんのブログ-ファイル0022.gif
ここの階の入院患者さん達は、自力での社会復帰が困難なひとが、リハビリメインの生活をしています。
年配の人ばかりで、私ですらかなり浮いてるmrk-1204さんのブログ-image0628.gif
でも、だんだん自分がおばあちゃん化してきたきがするmrk-1204さんのブログ-アニメ393.gifしかも寝たきりmrk-1204さんのブログ-ファイル0019.gif
 
ご飯は食堂で全員でたべますひらめき電球今日は認知症のおばあちゃんに突然呼び止められて、食べ終わって何もはいっていない小鉢を渡され「キャップをとって欲しい」と頼まれて、キャップないよ長音記号2って言っても「もうひとつある。」とのこと。
何とかしてあげたいんだけどなmrk-1204さんのブログ-アニメ393.gif
私の負けですmrk-1204さんのブログ-アニメ382.gif
未知の世界だmrk-1204さんのブログ-アニメ393.gif
 
ちょっとしゃべるおばちゃんが、多分他のヒトからもらったらしい、いらない煎餅やら果物を、手拭いに包んで隠して、ちょいちょい私の部屋まで持ってきてくれるのが笑えますmrk-1204さんのブログ-ウッシッシ.gif
 
若いから何でも良く食べるし、何より個室だから、もらった人に見つかることはないだろう的なmrk-1204さんのブログ-アニメ025.gif
超コソコソなのがかわいいです。
 
私もいちぢくそんな好きじゃねーぞドキドキ
 
おばちゃん達、体は皆悪いけど明るいですキラキラ