今日のまとめ | mrk-1204さんのブログ

mrk-1204さんのブログ

ブログの説明を入力します。

mrk-1204さんのブログ-110819_1956~01.jpg
写真は副主任がくれたぞうさんのファブリーズカバーmrk-1204さんのブログ-ウッシッシ.gif看護婦さんに人気キラキラ
来客前にはダウニーの香りでシュッシュしますmrk-1204さんのブログ-アニメ089.gif
 
わたくし本日シップだらけです�筋肉の疲労�であちこち痛くてあるけまてん。売店にもいけなかったmrk-1204さんのブログ-アニメ393.gif自主トレで勝手にスクワットとかやるからこうなるんですね。無理はいかんと、よく色んな人に言われますmrk-1204さんのブログ-はは….gif
手術後は、傷口以外は痛みと無縁になってたから、ちょっと痛いだけで不安がよぎりマスmrk-1204さんのブログ-アニメ393.gif
 
ヘルニアの挫骨神経痛は、ブロック注射や手術後用のスゲー効く注射とか、激しいのじゃないときかなかったから、湿布ごときでス~っと引いてく痛みなんてチョロいですけどねっmrk-1204さんのブログ-アニメ396.gif
デモイタ~イmrk-1204さんのブログ-アニメ106.gif