暇つぶし2 | mrk-1204さんのブログ

mrk-1204さんのブログ

ブログの説明を入力します。

mrk-1204さんのブログ-110818_0844~01.jpg
婦人用電子体温計(基礎体温計�)というんですかmrk-1204さんのブログ-ファイル0017.gif
朝起きてねたまましばらく計るやつです。
普段なら朝の貴重な五分をこれには捧げたくないな。しかも毎日同じ時間とかムリムリmrk-1204さんのブログ-吐血0003.gif
 
体温を一周期ぐらいメモリーできて、安全日(危険日mrk-1204さんのブログ-ファイル0017.gif)とか、異常とかお知らせ機能がついとりますmrk-1204さんのブログ-アニメ105.gif
出血とか性交日とかは当日の内にその都度入力しないといけないので本気のヒト向けですねmrk-1204さんのブログ-わーい.gif
 
熱がずっと下がらず、生理がだいぶ遅れたり、術後のお尻まわりの麻痺で子宮が心配になったので、産婦人科の美人女医さんに言われて基礎体温つけてみることにしましたキラキラ
 
基礎体温の変化でダイエットの次期やお肌の調子も読めるようになるみたいでmrk-1204さんのブログ-!!0001.gif私、女子として遅れてましたmrk-1204さんのブログ-アニメ423.gifmrk-1204さんのブログ-恥.gif
入院中にめきめき太っているので、スタイル回復のためにもしばらくは続けないとですmrk-1204さんのブログ-アニメ330.gif
 
んーーーDSの3Dで酔ってキモイmrk-1204さんのブログ-もうやだ~.gif