僕の観光 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

昨日、僕はちょっとだいくつしてた。だから、同居人がパトロール(という名のショッピング)に僕を連れて行ってくれたんだ。


僕、ペットキャリーに入って、同居人といっしょにお出かけするの、大好き。なかなか珍しいものが見られるからさ。


昨日は、ダックス(あひるか鴨か?)とダックリン(その赤ちゃん)が歩いているのを見たよ。僕、珍しい生き物のそばを通る時は、いつも、ペットキャリーの窓にへぱりついて眺めちゃうんだ。とくに好きなのが、ネコ。


同居人は、バスの、窓からライオンを眺めて喜ぶ人間の話はよく聞くけど、ペットキャリーの窓からネコを眺めて喜ぶモルモットの話は聞いたことがないって、いつも笑うんだ。