お風呂 | モルモット*ジャスティスの意見

モルモット*ジャスティスの意見

僕、ジャスティス。既婚。双子の子持ち。ここはオーストラリア。同居人、一名。日本人らしいけど英語しかしゃべらないヘンなやつだよ。

僕、ついこないだお風呂に入ったばっかりなのに、また体がかいかいになっちゃったんだ。虫もいないし、カビも生えてないのに、どうしてだろう?


オーストラリアでは、モルモットは、長毛種で月一回、短毛種なら三ヶ月に一回、お風呂に入れば十分だって言われてるんだ。でも、僕は子どものころから、だいたい月に一回か隔月に一回、お風呂に入っていて、入らないとなんかかゆいような気がしちゃうんだ。


僕、へん???


お風呂あがりの僕。


モルモット*ジャスティスの意見



ブロードライ中の僕。ツヤツヤのサラサラだよ。


モルモット*ジャスティスの意見