大変さぼっていて申し訳ないです(´Д`)
最近忙しくて・・・(´・ω・`)
さて、あさって、いや明日の日曜日は待ちに待った壱岐サイクルフェスティバル!
1年間で一番気合が入るイベントです。
公道規制のがちんこレース50km
去年は47番でした。
いろいろ悔しい思い出などありますが、今年は20番前後を目指します!
今年のゼッケン番号は222番!
ぞろ目じゃーーーー
縁起がいいということにします(笑)
今年は何と言ったってにゃんこ先生がついてますからね!
今日の朝に壱岐へ前日入りをして、試走、受付です
がんばってきます!(`・ω・´)
去年の様子