自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~ -22ページ目

もう夏ですね(`・ω・´)


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


あっつい暑い


汗が止まらない(´・ω・`)


熱中症にはお気をつけて!



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

どしゃぶり

むーん


降りすぎです(´Д`)



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~



だれか晴れ属性の方はいらっしゃいませんか?(笑)

夏ですね


自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

最近なかなかペタも返せず、久々に更新したにもかかわらずたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました!

感激のあまり涙がちょちょぎれそうになr・・・



ってはいませんが(笑)、本当にうれしく感じております。

これからも更新がんばります!


というわけで夏らしい画像を(・∀・)




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

ぽんたた

ふわふわー



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~

こういう更新の仕方もありだな、うむ


そういえば壱岐サイクルフェスティバルはいろいろあって107番くらいでした(´Д`)

また来年頑張るます



壱岐サイクルフェスティバル

大変さぼっていて申し訳ないです(´Д`)


最近忙しくて・・・(´・ω・`)




さて、あさって、いや明日の日曜日は待ちに待った壱岐サイクルフェスティバル!



1年間で一番気合が入るイベントです。


公道規制のがちんこレース50km



去年は47番でした。



いろいろ悔しい思い出などありますが、今年は20番前後を目指します!


今年のゼッケン番号は222番!

ぞろ目じゃーーーー


縁起がいいということにします(笑)



今年は何と言ったってにゃんこ先生がついてますからね!




自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~


今日の朝に壱岐へ前日入りをして、試走、受付です




がんばってきます!(`・ω・´)



去年の様子



自転『写』日誌 ~じぇんの陽だまり~