今日の最高気温最高気温が27℃だとお天気おねえさんがいうから思い切って半袖半パン(サルエル)サンダルで家を飛び出しました。いやーっもうアレですね日光あったかくても風が冷たいのなんのって風もさながら半袖で街を歩くオイラへの視線も冷たいwいかんせんみんな結構秋の装いでオイラは真夏で常夏で空気までが温度差を作り出してました(泣)そうだ!ベレー帽買おう!