ぬるっとぽしゃっと。 -4ページ目

ぬるっとぽしゃっと。

なんなんだよぅ。見てんじゃねぇよぅ。

最高気温が27℃だとお天気おねえさんがいうから


思い切って半袖半パン(サルエル)サンダルで家を飛び出しました。


いやーっもうアレですね


日光あったかくても


風が冷たいのなんのって


風もさながら


半袖で街を歩くオイラへの視線も冷たいw


いかんせんみんな結構秋の装いで


オイラは真夏で常夏で


空気までが温度差を作り出してました(泣)







そうだ!ベレー帽買おう!