ぬるっとぽしゃっと。 -5ページ目

ぬるっとぽしゃっと。

なんなんだよぅ。見てんじゃねぇよぅ。

オニギリアタタメマスカはデジモンアドベンチャー01世代ですん。


今も心が歳をとらないようにと、ときどき見るわけですが


やっぱりいいもんです。


すさんだ心が洗われる様です。進化シーンではいつも泣いてしまいます。


登場人物の子供たちは各々がそれぞれ心に悩みや傷を抱えていて


複雑な家庭環境や状況にありながらも


デジモンたちとの触れ合いを通してだんだんと大人になっていく物語です。


知らない方はどうぞおためしあれ


デジモンアドベンチャーはオニギリアタタメマスカの中で爆走兄弟レッツ&ゴーに並んで神アニメですよん