いましがたPCの横にある本棚からカサカサと音が。
おやおや?と思いよく目をこらすとなにやら黒くうごめく物体が。
とっさにアースジェットをとってくると
日の元に奴が。そうですゴキブリです。
この5年間うちにゴキブリは出てなかったのでどっからか入ってきたんでしょう
2cmはありました。でかすぎます。
オニギリは床を走り回るゴキブリは平気で殺せるのですが、目線より高い場所にいる奴はダメです。
弟呼びました。完全にオニギリの不戦敗です。
処理だけ自分でやりましたw
憎しみこめて新聞紙でやさしくつつんで握りつぶしてやりました。