この三連休で北海道に行って参りました。すごく雄大で素晴らしかったです\(+×+)/それこそ悩みなんてどうでもよくなるくらいに今回の旅行は家族旅行兼傷心旅行だったので凄く癒されました~(ρ°∩°)是非寒くなって行きづらくなる前に北海道オススメですよ~