夜専門の四柱推命

Sexual鑑定のKurihara Rieです♡






Sexual鑑定を始めてまだ3ヶ月くらいの

2年前。。。


こんなカミングアウトしました




https://ameblo.jp/mrie216/entry-12735935602.html





Sexual鑑定

している鑑定師

がまさかの

sexless告白♥︎



こんなSexual鑑定なんてしていたら

めちゃsexしてはるんやろうなとか

思う方もたくさんおられたはずです♡




でも現実の私はこのblog上げた時で

sexless歴4年。今年でもうsexless歴6年!

でもこの6年の間、一回だけしたの♥︎でもそれ以来ないの笑



2年前何故こんなカミングアウトを

したかと言いますと。。。




お客様に

嘘をつきたく

なかったから


お客様をがっかり

させてしまうことになっても

正直な私のまま

仕事を

したかった




こちらも正直な私の姿♥︎ただ載せたいだけ笑





こんな告白をしたら

一気にお客様減るだろうなぁ

期待はずれだわって言われちゃうかも


そして現実にお一人に

『私がsexlessの相談するんだったら

 めちゃくちゃsexしている人に相談する。

 だからりえさんには相談しない』


とはっきり言われましたし笑い泣き






でもでもでも

その反応を怖がって

ずっと隠してるのなんて


絶対無理!

心がこわれるわ



もう思い切って


がっかりされて

しまおう!


そう腹を括ったんです♡


Sexual鑑定と心中や!

くらいの勢いで笑





それくらい私が誰よりも

このSexual鑑定を愛してるのです



鑑定師としての私が死ぬかもしれないけど

あなたと心中できるんやったら

本望ですわと


プライド全部かなぐり捨てて


一糸纏わぬ姿で

お客様の前へ

ダイブして

しまった♥︎


そんな気持ちでした♡




そして今日にいたります♡


離れたいった方もおられましたが

ずっと側にいて下さってる方々の愛が深くて

あの時プライド全部

宇宙の彼方へかなぐり捨てて

本当に良かったなぁって思います。





プライド宇宙ゴミにしてもた。

勝手にそちらにほってごめんなさい♥︎





こんな鑑定師ですから

お客様方は赤裸々にされるのをご所望ラブ


濃厚な鑑定をお求めになって下さいます♡

本当にいつもありがとうございます♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎





・・・・・ご提供中のメニュー・・・・・







𓂃𓈒𓂂𓏸      𓏸𓂂𓈒𓂃


性癖診断Special

 

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃




2回め開催決定♡



5月18日土曜日




夜専門の四柱推命鑑定

Sexual鑑定のRieが


Sexual鑑定の中枢を担う性癖診断を

一日中ひたすらさせて頂く日のことを

勝手にひとりでそう呼んでおります♡




5月18日土曜日

10時open

18時close



10時〜🈵

11時〜🈵

13時〜🈵

14時〜空き

15時〜🈵

16時〜🈵

17時〜🈵



*受付は終了しております♡



お申込み下さいました皆様

ありがとうございました♡♡☆


性癖に没頭する30分を

ご一緒させて頂きたいと思います♡

よろしくお願い致します♡



 

随時お承りしております

メニューはこちらから

ご覧になれます♥︎


https://ameblo.jp/mrie216/entry-12851846522.html




こちらもどうぞご活用下さいませ


Rie♡