こんにちは。

セクシャル鑑定師でタロット占い師の

Kurihara Rieです♡




こんな鑑定をしていると



こんな鑑定です♡



『誰とでもsexオッケー』



みたいな人だと、

それをお勧めしているような人だと

思われるかもしれませんが



真逆です♡



私は好きな人としかsexしたくない♡

そしてsexual鑑定を受けて下さった

皆さんには

好きな人と結ばれて欲しい♡

ラブラブに艶々になって欲しい♡と

sexual鑑定頑張っております♪♪♪




私こちらの記事で


https://ameblo.jp/mrie216/entry-12735365973.html



サラッと


『私長らくsex less経験してるんですよ♡』


って書いたんです。




実は旦那様とはかれこれ4年sexしてません♡


その4年の間、

旦那様以外に好きな人が

出来なかったので


この4年誰ともしていません♡




ある男の子に


『理絵さん、この4年どうしてたんですか?』

と聞かれたので


『ご想像にお任せ致します♡』

とお答えしました♡ふふ♡








さてさてそもそもなんで私達は

sex lessになっていったんだろう…



ずっとずっと記憶を辿っていくと


『あぁ!あの時からか…』

っていう出来事があったんです




それはですね

結婚5年目でした。(14年前!)


ある日の夕方

お電話がかかってきました。



聞き馴染みのないお声

その方から


『あなたは誰ですか?』

と聞かれたので


『栗原の妻です』

と答えました


そしたらそのお電話主の方は

『私は栗原さんの彼女です』

と仰るではありませんか!




えええーーー!




これぞ青天の霹靂!笑




でもこの彼女さんとお話ししているうちに

何故か彼女の彼(私の旦那様ね!笑)

のお悩み相談になってきまして


私の方が彼と付き合いは長いので

さらさらとアドバイス出来てしまう。


そしていつのまにか1時間彼女の相談に

乗ってしまっていた私笑い泣き




その彼女さんから


『旦那さん他にもいっぱい

 女の人いますよ!』


と聞いてもいないのに笑

 ご報告頂きました。




そしてこうなる笑



今まで幸せだと思っていた

2人のお部屋が全て嘘に思えて

部屋の景色がガラガラと音を立てて

崩れていって


本当に目の前が暗くなったんですよね。

本当に暗ーくなるのよ!



そんな日に限って

(いや、彼はめちゃくちゃ勘がいいので

なんか胸騒ぎがしてたんだと思う)

早く帰ってきた旦那様。



彼女さんにそれを伝えて電話を切りました。



彼のいつもと変わらない可愛い笑顔をみて

私の心は決まりました。


旦那様に

『明日話があるから早く帰ってきてね』



それだけ伝えて、

その日は何事もなく2人で楽しく

夜を過ごしたのでした…



→続く♡

凄く長くなって絶対文字数オーバーしちゃう笑

そしてまだ序盤の序盤

お付き合い頂けますと幸いです♡





……ご提供中のメニュー……


ただ好きでしていたsexual鑑定


無料期間3ヶ月で82名様を鑑定させて頂き!

(その節は皆様!

本当にありがとうございました♡)


この4月よりメニュー化させて頂く運びと

なりました♡♡♡




どんな鑑定が一言もいっていないのに


『sexual鑑定やってるの』


と言うと


『してしてー♡』と


頼まれちゃうsexual鑑定♡



夜の傾向や性癖が赤裸々になっちゃうのに

なんだか楽しくて爆笑しちゃうsexual鑑定♡




もちろんパートナーが

今いらっしゃらなくても

sexual鑑定でご

ご自分のセクシャルな欲望を知るだけで、


自分と自分の距離が

ぐぐぐーっと近づいて


なんだかご自分の事が愛しくなっちゃいますよ♡



受け取って頂けると嬉しいです♡




【Sexual鑑定♡4月枠】



・11日(月) 13:00〜

                      15:00〜

・18日(月)   14:00〜 sold out

                      15:00〜

・25日(月)   14:00〜



(通常土日の鑑定はしておりませんが

今月は23日13:00〜15:00でお取りできます!

土日鑑定ご希望の方はこちらをどうぞです)

 


[鑑定料金]


・Sexual鑑定スタンダードコース

30分/6000円


・Sexual鑑定 溺愛コース

45分/8000円



お申込みはこちらからです♡


https://ameblo.jp/mrie216/entry-12735368344.html



・鑑定のご予約はメールの先着順に

お取り致しております




皆様の素敵なlove lifeを

心より応援しております♡♡♡ 


Rie♡