夜専門の四柱推命

Sexual鑑定のKurihara Rieです








Sexual鑑定とは
あなたの魂がもつ
愛と性の世界を
お伝えするものです♥︎

潜在意識から湧き上がる
sexualな妄想はエロスの原風景
この世で唯一無二のあなたにしかないその景色
大切にして頂きたいです
『図太くなれ。
理絵はいつも図太くなる場所をいつも間違えてる。
ほんまに欲しいもんは
欲しいて、ちゃんと口にしなあかんねんで』
これはパートナーから私への言葉です






女は貪欲な生き物です
手にしても手にしても足らない
この世界の全てを飲み込んでしまっても
足りないくらい貪欲です

その貪欲さの封印を解きましょう

その封印が解かれても
この世界を飲み込むほど何かを望んでも

この世界は消えやしないから
安心して下さい
Sexual鑑定をさせて頂いていると
その貪欲さに毎回遭遇します
Sexual鑑定はもはや
『貪欲封印解除鑑定なのかしら♡』
と思うほどです


そして

封印が解かれた人は
美しく輝き始めます

命の輝きを取り戻す
といった感じです。



美しいのは造形ではありません
その人が放つ
エネルギー、光が美しいのです



さぁ貪欲紳士淑女の皆様
どうぞお越し下さい
たっぷりとお話し伺います♡♡♡





《3000円/30分》


ご自分の性癖をご存知ですか?


ここで言う性癖は

何も特別なことじゃありません


『どんなことをされるのが

 そしてするのが好き』


ってことです♡



また

S要素とM要素が混合してお待ちな方が

とても多いのです



それらを診断で丁寧に

紐解きお伝えしてまいります




性癖診断は

Sexual鑑定の中枢を担うものなんです。


鑑定まではいいけど

ご自分の性癖をはっきり知りたい方に

お勧めなコースです♡








♡個人Sexual鑑定♡

《15000円/90分》



性のお悩み、性癖の話って以外とお友達にも

話せなかったりします。

でも誰かに相談したい。共有したい。



『私は何を求めているんだろう。。。』



それらをまずSexual鑑定の性癖診断を

させて頂いてから

生まれ持った性癖と顕在意識が

完全一致するのを目指し鑑定致します


またカード(タロットカード・ルノルマンカード)

を併用してさらに心の深くまで

鑑定してまいります




生まれ持った性癖と顕在意識が

完全一致した時

何を望んでいたのかが紐解かれていきます。



ご自分の生まれ持った性癖を

ご自分が全て愛せた時


この世で自分とたった2人

それなのにとても心強い

私がいればこの世は完結する



そう感じる最高の自己愛な状態です



[このようなお方にお勧め]


♡自分を愛したい

♡振り回されるような恋愛はもう嫌だ

♡パートナーはまだいないけど自分が

何を望んでいるのか明確にしたい!

♡愛でいっぱいの未来を手繰り寄せたい





♡相性Sexual鑑定♡

《18000円/90分》


好きな人がいるけど

又はパートナーがいるけど

彼、彼女と一緒に鑑定を受けるのは

勇気もいるし、敷居も高過ぎる。。。


というお方にお勧めです




前述の個人鑑定に加え

気になるお相手の性癖診断を致しまして

相性鑑定をさせて頂きます


併せてカードもひかせて頂きますので

お相手のあなた様へのお気持ちも

こっそりカードに聴いてしまいましょう







《13000円/90分》

〜個人Sexual鑑定〜


《16000円/90分》

〜相性Sexual鑑定〜




一度でもSexual鑑定溺愛コースを

受けて下さいました方は

こちらのコースをどうぞお選び下さいませ♥︎



実は。。。

このSexual鑑定を受けられた後

現実が変わって、

2度3度と鑑定に足を運んで

下さるお客様が多いのです



こうしてお足をお運び下さるお客様方への

感謝を込めましたコースです♡







《27000円/100分〜120分》


上記の溺愛コースをお2人に致します



自分の性癖をパートナーにお伝えできて

お互いの性癖を理解出来ていれば

心から安心して身を預け

身も心も全開放なsexを出来るのでは

ないでしょうか♡



そんなsexを大好きな方と出来たら

本当に幸せですよね♡




それは最高だと思ってはいても

なかなかお2人で鑑定にいらっしゃるのは

大変だと思います


凄い決心を伴うと思います


それを超えて鑑定にお越し下さるお2人は

もうすでに深く愛し合っておられます。

そしてそこからさらに

深いフェーズへと移行される

お2人なのだと思います



そのようなお2人への鑑定ですので

お時間も最長2時間ご用意しております










《33000円/120分》



性とお金の

欲望はひとつに

連なっている♡



Sexual鑑定をさせて頂いておりますと

いつも不思議に思っていました


それは

始めsexualityのお話しをしているのに

いつの間にやらお金やお仕事のお話しに

移行していることが多いということです




でも学生の頃の心理学の講義でお勉強した

このマズロー先生のこの図を思い出して

全部繋がったんです♡







性とお金の欲望は

ひとつに連なっている

生理的欲求⇒安全欲求



なんでお金が欲しいかって?

⇒それはずっと気持ちよくなっていたいから

生理的欲求を継続させたい為に安全欲求が働きます



なんで仕事がしたいかって?

⇒その気持ちよさを継続させたいから

これも上に同じくです





自分という商品で稼ぎたいのは

それが最高峰に

気持ちのいい稼ぎ方で

超絶快楽だと知っているから♥︎

これは5段階欲求の頂点です。1番最後に叶えるもの♥︎




鑑定書には

自分の才能をどう使うと

最高峰の快楽に辿り着けるか


ヒントがずらりと書いてあります









でもその最高峰を

いきなり取りにいこうとしても


たぶん途中でずっこけると思います。



だから


いつか私の全てを表現し

その最高峰を取りに行くぞ

と虎視眈々と狙いながら

欲求の底辺を丁寧に実現する



そうすれば願いが

一段、また一段と上に上がれます











この[濃密コース]は



性とお金という

命を育む根源に特化した鑑定

運命鑑定と

Sexual鑑定の融合で読み解きます




四柱推命鑑定書を元に

まずは生理的欲求を

Sexual鑑定


あなただけの

性の快楽ポイントを解明致します




次に安全欲求に繋がるところを

四柱推命の運命鑑定


あなただけの金脈をお伝え致します

そしてお仕事に関わる才能など

全てをお伝え致します




最後に望む未来

自己実現欲求へのアドバイスを

Sexual鑑定

運命鑑定

カードリーディング

からお伝えできますことの全てをお伝え致します




この自己実現って。。。


いわゆる

《この地球に生まれ落ちた理由を理由》

を知り、実現していくもの


だと思います。




これは四柱推命で解明できます♡



ここまで120分で

濃密に鑑定させて頂きたいと

思っております



鑑定書3枚付き

PDFでお送りいたします












Sexual鑑定

全てのメニューはこちらから

お申込み頂けます♡


https://ws.formzu.net/fgen/S81150682/





ご自分を愛したい全てのお方に

このSexual鑑定を捧げます♡


Kurihara Rie