初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション

 

 タロット

セッション

 

鑑定メニューをご覧ください

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

7月20日から

募集させていただいていた

 

 

 

「アバンダンティア・アバンダンスレイ」

のアチューメント伝授ですが、

 

 

 満席となりましたニコニコ



お申し込みくださった方、

ありがとうございました照れ照れ照れ


 

 

 


本日は、

 

ママは最高のヒーラー!

子どもの心身の不調は癒せます

 

のお話ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ママは最高のヒーラー!子どもの心身の不調は癒せます
 

 

 

 

 

 

 

あなたの

お子さんは

心身ともに

健やかで、元気ですか?

 

 

 

 

もしも

 

微熱が続いたり

お腹をこわしたり

咳が出て苦しそう・・・

 

 

 

なんてことがあったら、

ママも

気がかりですよねニコニコ

 

 

 

 

そんな時

まずは、もちろん

病院を受診するのですが、

 

 

 

 

お医者さんだけでは

癒せないこともあるのですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

癒すのは

お医者さんではなく

やっぱりママですよねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

ママとお子さんとは

強い信頼関係で

結ばれていますし、

 

 

 

 

お子さんが

心身の体調悪い時は

治してあげたいと

一番強く想っている存在だからですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

その愛こそが

心身の体調不良の

お子さんには

何よりの癒しですよね照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

お子さんを

 

 

「抱っこする」

「おんぶする」

「添い寝する」

 

 

 

ママが日頃から

いつもやってきたことが

 

 

 

広い意味では

ヒーリングですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そして

 

「痛いの痛いのとんでいけ!」

 

 

というのも

言霊を使った

ヒーリングですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ケガしたところを

さすってあげる時も

 

 

 

ママのハンドパワーを

使っていますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

ママの歌う子守歌だって

お子さんにとっては

最高の

ヒーリングミュージック

なんですウインクウインクウインク

 

 

 

お子さんを

寝かしつける時に

 

 

 

歌を歌いながら

胸のあたりをトントンと

リズムをとりませんでしたか?

 

 

 

 

お子さんにとって

とても落ち着くし

癒されると思いますニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

あなたは

寝かしつけるときに

お子さんに

歌を歌っていますか?

 

 

 

 

どんな歌でも

構いませんよラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

お子さんは

ママの声に安心して

 

 

最高の癒しに

なるのですから・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

おこさんには

 

 

ママの手が

癒しのハンドパワーになり

 

ママの歌声は

ヒーリングミュージックへと

 

感じるのです照れ照れ照れ

 

 

 

 

ママはお子さんの

心身の状態を

 

 

ママの直感で

正確に感じ、

捉えることができますので

 

 

 

ヒーリングを

上手く活用して

 

 

 

ママは

お子さんを

癒してくださいねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね