初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション

 

 タロット

セッション

 

鑑定メニューをご覧ください

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

ただいま募集中の

 

 

「アバンダンティア・アバンダンスレイ」の

アチューメント伝授

 

 


追加募集も

残席1名ですニコニコ


 

ご検討中の方は

お急ぎくださいねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

あなたは「子どもに選ばれて」親になりました

 

のお話ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  あなたは「子どもに選ばれて」親になりました
 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

お子さんが、

あなたを選んで

あなたの子どもに生まれてきたこと

 

 

をご存知ですか?

 

 

 

 

 

まずは、

お子さんに

 

 

「私を親に選んでくれて

ありがとう」

 

 

と感謝の気持ちを持ちましょうニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

お子さんは

親子げんかのたびに

 

 

「もっと違うおうちが良かった」とか

 

 

「勝手に生んだくせに!」とか

 

 

「誰も生んでくれって頼んでない」

 

 

 

などと、

憎まれ口を

言う子もいるかもしれませんあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

お子さん自身が

親を選んで生まれてきてるのですが

 

 

 

この世に生まれたと同時に

すっかり忘れてしまっているから

 

 

 

 

こんなことも

親に言ってしまうのですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

もしも

お子さんに

憎まれ口を

言われてしまったら

 

 

 

 

「あなたがこの家を

選んで生まれてきたんだよ」

 

 

 

 

って教えてあげるのも

良いかもしれませんねウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

子育てをすることや

親になることに

 

 

 

気負いする必要は

ありませんニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

ママやパパが全責任を

負わなきゃいけないような

 

 

意気込みを持っていると、

 

 

 

些細なことでも

「親だから・・・」と

 

 

悩んでしまうのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

小さなことで

悩むよりも

 

 

明るく、おおらかに

子育てできたら

最高なんですけどね・・・

 

 

 

なかなか

そんなわけにも

 

いかないですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

完璧な親はいませんウインク

 

そして

 

 

「完璧な親になる

必要もありません」

 

 

 

子育てをしながら

少しずつ

子どもと共に成長して

いけたら良いですねウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

これから

親になる予定の方も

 

 

「自信がない」と思わずに

 

 

ぜひ

胸を張って

子どもを迎えてくださいねニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式特典の

 

大天使ミカエル

 

 

 

不安や恐怖、

ストレスなどを

取り去りますニコニコ

 

 

さらに

生きていく中で

正しい選択ができるように

導いてくれますラブラブラブラブラブラブ

  

 

 

 

 

大天使ミカエルから

サポートしてもらいませんか?

 

 

 

  

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルの

エネルギーを

送りますので

LINE公式に登録して

受け取ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

四大天使から

お好きなエネルギーを

選んでいただけます照れ照れ照れ

 

 

 

四大天使の特徴は

LINE公式特典画像の下

に記載しています

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね