初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション

 

 タロット

セッション

 

鑑定メニューをご覧ください

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 『夏休みキャンペーン第一弾‼募集します【アバンダンティア・アバンダンスレイ】』初めての子育てママの悩みをヒーリングやタロットでスッキリ癒す望鈴(みれい)です  保育士のわたしがスピリチュアルや占いに助けられたので子育てを頑張って…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  【ただいまより募集開始】アバンダンティア・アバンダンスレイ アチューメント伝授

 

 

 

 

 

みなさん

お待たせいたしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ただいまより

募集開始いたしますびっくりマーク

 

 

 

夏休みキャンペーンとして

 

【アバンダンティア・アバンダンスレイ】

 

のアチューメントを伝授いたしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

こんな方へ・・・

 

・金運アップしたい

・お金のブロック解除したい

・お金の無駄遣いをしたくない

・金銭的な不安をなくしたい

・臨時収入がほしい

 

みなさまの

人生がより素晴らしいものに

変わるように

導いてくれると

信じていますウインクウインクウインク

 

 

虹アチューメント方法

・遠隔(コールイン式)

お好きな時間に受け取れるように設定しますニコニコ

 

 

虹アチューメント料金

 

通常アチューメント

8000円のところ

夏休みキャンペーンにより

先着3名様のみ

 

1000円にて

アチューメントさせていただきますウインクウインクウインク

 

8000円右矢印右矢印右矢印1000円(税込)

 

 

虹お支払い方法

銀行振込

 

虹申し込み方法

 

下記の

LINE公式より

申し込みください照れ

 

 

 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

画像を押してね照れ

 

 

 

 

 

※入金後のキャンセルは、

いかなる理由があっても返金いたしません。

 

※嬉しいご報告は頂いておりますが、

効果を必ず保証するものではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印