初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション

 

 タロット

セッション

 

鑑定メニューをご覧ください

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 『子どもが泣いている時は成長のチャンス』初めての子育てママの悩みをヒーリングやタロットでスッキリ癒す望鈴(みれい)です  保育士のわたしがスピリチュアルや占いに助けられたので子育てを頑張って…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

アニマルカフェ

「不可思議」に行ってきました

 

のお話ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  アニマルカフェ「不可思議」に行ってきました
 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

アニマルカフェに

行ったことがありますか?

 

 

 

 

わたしは

今回初めて

 

 

アニマルカフェ

「不可思議」へ

行ってきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

こちらの

「不可思議」さんは

 

 

 

手袋なしで

動物と触れ合うことが

できるのですウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

動物は

 

・フクロウ

 

・カピバラ

 

・ナマケモノ

 

・キンカジュー

 

・ペンギン

 

・ミーアキャット

 

・ヤギ

 

・小動物

 

・爬虫類

 

など・・・

 

 

 

 

 

 

 

動物園に行かなくても

 

 

こんな近くで

たくさんの動物と

ふれ合える場所があるなんて

ビックリしましたポーンポーンポーン

 

 

 

 

ドアを

開けて中に入ると

 

 

まずは大きな

フクロウちゃんが

 

 

お出迎えしてくれましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

カメラを向けると

しっかり

カメラ目線の

フクロウちゃんもいますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

「つくねちゃん」という

 

 

可愛い名前の

フクロウちゃんを

 

 

手に乗せていただきましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

人生初体験で

 

ドキドキしましたが

 

とても

おとなしく

 

 

手の上に

乗っていてくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンギンちゃんは

 

 

お水を

バシャバシャして

とても

元気よく

遊んでいましたウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柵越しで

よくお顔がみえませんが・・・

 

 

ミーアキャットですニコニコ

 

 

人懐っこいのか、

柵から手をのばして

携帯を触ろうとする

場面もありましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤギのももちゃんですニコニコ

 

 

とても甘えん坊で

オーナーさんに

撫でられると

とても満足そうな

お顔になりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

エミューの

ブルーちゃんですニコニコ

 

こんなに近くで

初めて見たびっくりびっくりびっくり

 

大きい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

カピバラですニコニコ

 

 

お腹が空いていたのか

空っぽのフードボールを

 

 

カラカラ音を立てて

オーナーさんに

めっちゃアピール

していました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

今回、

 

なんと・・・

 

 

爬虫類の

ヘビさんにも

挑戦して

触らせていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

触るなんて

人生初びっくりマーク

 

 

正直

もう怖かったですあせるあせるあせる

 

 

「キャー」って

こころの中は

叫びまくりで

 

 

抱え方が

ぎこちないですが

 

 

白ヘビのみかんちゃんと

ツーショット写真を

 

撮ることができました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

どの子も

オーナーさんが

 

愛情深く

育てていらっしゃって

 

しっかりと

お世話されていましたニコニコ

 

 

 

とても

癒された空間で

 

 

あっという間に時間が

過ぎてしましましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ご興味ある方は

是非行って

みてくださいねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式特典の

 

大天使ガブリエル

 

 
子どもや育児に関わる
あらゆることをサポート

 

 

をしてくれますラブラブラブラブラブラブ

  

 

 

 

 

大天使ガブリエルから

サポートしてもらいませんか?

 

 

 

  

 

 

 

image

 

 

 

 

大天使ガブリエルの

エネルギーを

送りますので

LINE公式に登録して

受け取ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

四大天使から

お好きなエネルギーを

選んでいただけます照れ照れ照れ

 

 

 

四大天使の特徴は

LINE公式特典画像の下

に記載しています

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね

 
 
 
 

四大天使の特徴

 
ミカエル・・・負の感情からの解放、
     行動が起こせない時に助けてくれる
 
ラファエル・・・健康のサポート
         身体的、肉体的の癒し
 
ガブリエル・・・子どもや育児に関わる
         あらゆることをサポート
 
ウリエル・・・集中力のサポート
    コミュニケーションの調和のサポート