初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション

 

 タロット

セッション

 

鑑定メニューをご覧ください

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 『子どもの言葉づかいが悪くなる理由とは?』初めての子育てママの悩みをヒーリングやタロットでスッキリ癒す望鈴(みれい)です  保育士のわたしがスピリチュアルや占いに助けられたので子育てを頑張って…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

毎日の子育てお疲れ様ですウインク

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

『男の子編』男女別‼

子どもの特性で関わり方がわかる

 

のお話ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  『男の子編』男女別‼子どもの特性で関わり方がわかる

 

 

 

 

 

 

 

みなさんは

お子さんと関わるときに

 

 

男の子と女の子で

関わり方を

変えていますかはてなマーク

 

 

 

 

男の子と女の子では

赤ちゃんの時から

 

脳の特性や

成長スピードに違い

 

があります笑い泣き

 

 

 

 

 

【男の子編】

 

 

・得意なこと

 

空間認知能力が高い

 

算数の図形や、社会の地図など

モノの位置関係を把握するのに

優れていますニコニコニコニコニコニコ

 

  




 

・苦手なこと

 

脳の【聞く力】が弱い

 

聞いて理解することが苦手

なので、長々と説明されると

理解ができないこともありますニコニコ

 

同じことで怒られたり、

言われたことを頭ですぐに

イメージするのも苦手ですニコニコ

 

 

 

 

 

・気を付けること

 

気が散りやすい

 

脳の【見る力】が

優れているので、

 

周りの動いているもの

に目がいってしまい

気が散りやすいですニコニコ

 

話を聞いてほしい時には

 

周りに気になるものを置かない

 

短い言葉で伝える

 

と伝わりやすいですよニコニコ

 

 

 

 

 

・叱り方

 

感情的な叱り方はしない

 

感情的な声や高い声は、

男の子の集中を

途切れさせてしまいますウインク

 

落ち着いたトーンで

短くを心がけてみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

  




男の子と女の子では

共通する部分も

もちろんあるのですが、


たくさんの違いが、

ありますので


男の子と女の子の子育ては

同じ声かけだと

伝わらないことも

出てきますウインク



参考にしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ



 

 

 

 

 

LINE公式特典の

 

大天使ミカエル

 

 

負の感情からの解放、

行動力、決断力のサポート

 
をしてくれますラブラブラブラブラブラブ

  

 

 

 

 

大天使ミカエルから

サポートしてもらいませんか?

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

大天使ミカエルの

エネルギーを

送りますので

LINE公式に登録して

受け取ってくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

LINE公式に登録いただくと

四大天使から

お好きなエネルギーを

選んでいただけます照れ照れ照れ

 

 

 

四大天使の特徴は

LINE公式特典画像の下

に記載しています

 

 

 

 

 

 

たくさんのママの子育てを

全力で応援していますウインク飛び出すハート愛

 

 

 

 

ママが少しでも

笑顔で楽しく子育てができるように

お手伝いしますウインクウインクウインク

 

 

 

 

本日も

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

鑑定メニューはこちらからどうぞ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

お申込みは

LINE公式からに

なりますので

 

まずは、

登録をしてくださいねラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね

 
 
 
 

四大天使の特徴

 
ミカエル・・・負の感情からの解放、
     行動が起こせない時に助けてくれる
 
ラファエル・・・健康のサポート
         身体的、肉体的の癒し
 
ガブリエル・・・子どもや育児に関わる
         あらゆることをサポート
 
ウリエル・・・集中力のサポート
    コミュニケーションの調和のサポート