初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

セッション準備中

 

 タロット

セッション準備中

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

 

  エネルギーの奇跡 「レイキヒーリングの不思議な世界」

 

 

 

 

 

 

 

レイキヒーリングは

 

日本の癒しの技術で、

エネルギーを用いて

 

身体、心

霊的な健康促進

すると言われています照れ照れ照れ

 

 

 

 

このヒーリングの手法は、

 

宇宙からのエネルギーが

ヒーラーを通じてクライアントさんへと

流れていき

 

自然治癒力を高めて

心身のバランス

を取り戻しますウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

レイキヒーリングの

魅力の一つは

シンプルさと

誰にでも実践できることです照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

もちろんあなたも

アチューメントを

受けた場合、

 

 

 

自ら

レイキヒーリングを

することが可能ですし、

お子さんに

レイキヒーリングを

してあげることができます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 




 

 

 

 

 

レイキヒーリングの世界では、

感情的、精神的、霊的

な側面も重視されていて

 

 

 

ヒーラーはクライアントの

全体的なバランスを取り戻し

自己発見や内なる平和を促進する

お手伝いを目指していますウインク

 

 

 

 

 

 

エネルギーの奇跡として、

 

 

短期間での効果や感じ方には

個人差があり、

 

 

セッション中に

リラックスや癒しを

すぐに感じる方もいらっしゃいますが、

数日後に効果を感じる場合もありますウインク

 

 



エネルギーの「奇跡」というのは、


医療や科学的な方法で

説明できないような変化を

経験された方も

いらっしゃることも事実で



レイキヒーリングで

身体や精神のバランスを整え

自然治癒力を高める

と言われているからです笑ううさぎ





レイキヒーリングの

セッションを受けると


・痛みの軽減

・ストレスの軽減

・気分の改善

・心の平穏感の向上


を経験することがありますニコニコニコニコニコニコ


 

 

 

 

 

レイキヒーリングで

心身のバランスを取ると

 

 

本来の自分に返り

思い通りの人生

を送ることができるようになりますよウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

わたしが

娘へ

レイキヒーリングをした時の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ただいま

レイキヒーリングの

セッションを

みなさんへお届けできるように

準備しております。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

ただいま

 

LINE公式をご登録いただいた方に

 

天使のエネルギーヒーリングを

 

プレゼントしています。

 
 
 
 
下記の画像を
タップして
LINE公式
特典を受け取って
くださいね爆  笑
 
 
 LINE公式登録
下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ

この画像をポチッと押してね