初めての

子育てママの悩みを

ヒーリングやタロットで

スッキリ癒す望鈴(みれい)です照れ

 

 

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張ってるのに

うまくいかないママたちへ

笑顔で溢れる

子育てができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

ヒーリング

タロット...セッション準備中

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

 

 

前回の記事はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 
 
 
みなさんのお子さんは、
好きな遊びを
集中して遊ぶことができていますか?
 
 
 
 
子どもの集中力を育てたいのであれば、
その日、その時の
子どもの姿をよく見ておくことが
大前提になります照れ
 
 
 
 
子どもの視線や行動から、
集中している様子が
見られたときは、
子どもの集中を邪魔しないように
見守るようにしていくことが大切です照れ
 
 
 
好きな遊びに没頭する集中は、
創造性
能動的に考える力

を育てるので

学力向上

にもつながっていきますウインクウインクウインク

 

 

 

 

また、

友達といっしょに

集中して遊ぶ経験は、

人との関わりを楽しみ、

話し合いをしながら、

物事を進めていく社会性を養います

 

 

 

 

 

0歳児の赤ちゃんでも、

興味をもったものに手を伸ばしたり、

じっと見つめたりするときは、

集中していますウインク

 

 

もしも

そこに気づかずに、

他の何かを与えてしまった場合、

子ども自身の

やる気や集中力の育ち

を邪魔することに

なってしまいますウインク

 

 

 

 

たとえママから見て

危なく見える行動がある場合でも、

子どもが興味をもって

やっているときは

万が一に備えて

近くで見守り、

黙って付き添うことも大切ですよウインクウインクウインク

 

 

 

ママとしては

「集中力を奪わない」

ように心がけ、

「集中力を養う」

言葉がけができたら

最高ですよね‼爆  笑

 

 

 

 
ママが少しでも
笑顔で楽しく子育てができるように
お手伝いしていますウインクウインクウインク
 
 
 
来月から
タロットのモニターさまを
募集しますウインクウインクウインク
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LINE公式作りました~ウインク飛び出すハート

登録していただいた方に

四大天使のエネルギーヒーリングを

お届いたしますラブ愛飛び出すハート

 

登録特典についての詳細はこちらですウインク

下矢印  下矢印  下矢印

 

 

LINE公式はこちら
 下矢印 下矢印 下矢印

 

友だち追加