みなさま

望鈴(みれい)です。

 

わたしを見つけてくださり

ありがとうございます。

 

 

子育て支援施設で

勤務しながら

3人の子どもをワンオペで育てた

保育士のわたしが

スピリチュアルや占いに

助けられたので

子育てを頑張るママたちへ

笑顔で溢れる

育児ができるように

お手伝いさせていただきますウインク

 

 

 

 

わたしが

みなさまに

お届けする

 

ヒーリング

タロット

 

ただいま準備中です。

しばらくお待ち下さいウインク

 

 

 

望鈴のプロフィール

↓↓↓   ↓↓↓

プロフィールはこちら

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ただいま、準備中のタロット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
先日、タロット講座を受講してきました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
昨年の夏頃、受講することを決めて、
セラピスト講座と同時進行しながら
受講していますウインクウインクウインク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ずいぶん前からタロットのことは
知っていましたし、
占ってもらうことはあっても、
まさか、
わたしが占う側の講座を
受講するなんて思ってもなかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
タロットって本当に面白いんですチュー
「なんで?わかるの?」
って思うくらい
わたしの潜在意識が見透かされて、
カードに出てきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
カードに
「なんかドキドキワクワク」
しちゃいますラブラブラブ
 
 
 
 
タロットカードは、
迷ったときにも、
アドバイスが欲しいときにも、
自分で未来を掴みに行くために
後押ししてくれますウインクウインクウインク
 
 
 
そして
自分自身に直面してきた問題や
悩みに対して、
新たな視点や気づきを
もらたしてくれますし、
わたし自身の力や可能性を
信じることができるように
なりました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
みなさまに
モニター募集をさせていただく予定ですウインク
春頃には、お届けできると思いますので、
準備が整うまで
もうしばらくお待ちくださいませウインクウインクウインク
 
 
 
 
 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑