・・・やってみたい真顔



やってみよう、アレ。



ほら、色んな人のブログで年末にちょいちょい見かけたアレです。

 



2020チコちゃんランキング

パチパチパチ拍手キラキラ


2020年、1年間で「いいね!」が多かった記事をランキングで紹介するコーナー花火
 

 

やってみたいのでやります真顔

 


キラキラ系のブログと違って、ファッションコーデで一番いいね!多かったやつウインクキラキラとかじゃなくて

モラハラネタでいいね!多かったやつウインクナイフなんだけども・・・

(誰も憧れないやつ。ドロドロ系のやつ。)



ただ、2020年に書いた記事限定じゃなくてブログ全体で、2020年時点での「いいね!」の数です。(自由だな、おい)


もう2021年だけどね・・・

(ほら!「時を戻そう」脳内再生!脳みそ

 

 

ということで、2020年年末の気分で読んでください。



ブルーハーツ第3位まじかるクラウン
「いいね!」の数が同数の記事2本!!
 

まじかるクラウン調停最後の回!



おめでたく、ついに、やっと、離婚が成立した調停のお話ですね。

はい。ラブストーリーばりに突然、離婚成立します。

むらさき音符何から伝えればいいのか 分からないまま時、、、



ハッハッ



時を戻そうパー

(読んでる人の今、2020年!)



まじかるクラウン2回目の調停、審判!審判!


 

美代子の引っ越し引っ越し!ばりに審判審判主張してたやつですね~

 

「9時半だー!布団布団フトーン!!庭に干してマース!!抗議しまーす!!!」とか・・・

 

 

言ってないですよ照れ







イエローハーツ第2位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン逃走後の「チコ」の行動



私は事前に警察にも相談の上、モラ夫が仕事に行った隙に荷物をまとめて逃走した身なのですが、
逃走後の行動と、弁護士ナシで戦おうと決意した時の記事ですね。
弁護士にはお願いしなかったけど、弁護士無料相談だいじグリーンハート

 

 


 

ラブラブ第1位まじかるクラウン

 

まじかるクラウン逃走後の「モラ夫」の行動

 


モラ夫側が取った驚きの行動ですね。
離婚届にサインして返送すればそれで済んだのに、離婚前提で弁護士を立てたモラ夫の珍行動。


この結果モラ夫は184万円も支払うことになるのです。
0円から184万円。

私の気持ちに火をつけたモラ夫の行動でございます炎

貴重な調停離婚を体験させてくれてありがとウインク

 

ということで、最初で最後かもしれない「いいね!」ランキングでした!!